私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

iPhone5S発売に備えて準備はできてるか?ぼくはできてる

更新日:

slooProImg_20130820122621.jpg9月10日にAppleの発表会があるとのもっぱらの噂ですね。

スポンサーリンク

内容はiPhoneの新機種といことになってます。
ということはその1,2週間後には発売なんじゃないかと予想しております。
 
 

さて、今日は発表会で発表されるであろう新機種の噂のまとめと、発売に当たっての現在のぼくの準備具合をご紹介いたしやす!

iPhone新機種くるーーー!?しかも2つ。その名もiPhone5SとiPhone5C

iPhone5Sって何ができるの?

現在のiPhone5の後継機にあたるのが5S。ガジェット好きならそれを聞いただけで「ほすぃぃぃぃ(≧∇≦)」となるでしょうが、普通の人のために何が変わるのかをご紹介

OSが変わる!フラットデザインになる!

こんな感じになります。どっすか?オシャレでしょう?未来的でしょう?

処理機能が速くなる!アプリの切り替えとか多分メッチャ速くなる!

回線の方はわかりませんけど、中のチップが性能良くなっているので処理速度が上がっている•••はずです!

パスワード不要!指紋認証システム搭載

iPhoneにパスワードかけてますか?落とした瞬間に詰みますよ!飲み会で出しっぱにしてたら中身見られて詰みますよ!
ただこのパスワード入力ってけっこうメンドーですよね。それを指紋認証で済ませられたら超クール!よりパーソナル感が増しますよね!!

現在ぼくが把握しているのは大体こんな所です。

iPhone5Cってなんぞ?

iPhone5Cとは廉価版のiPhoneです。要は安いってことです。

リーク情報によるとこんな感じ

新興国向けも機能をしぼった安いバージョンです。

外装はプラスチックで、siriがついていなかったりっていう話です。
日本で発売されるか不明ですが、まぁ発売されても2台持ち専用とか、子供用とかそんな感じですかね。

ぼくはスルーで当然5Sを買いますけどね!

発売に備えて徹夜で並ぶ準備はできているか?ぼくはできてる

以前、アップルストアに並ぶのに必要なものって記事を書きましたけど、準備進めてます。

まずは必須のイス!ドンキで1000円でした!

ドリンクホルダーつき

折りたためちゃう

そして、長い夜に耐えうるモバイルチャージャー「ダンボー」

そしてそして、ブログ更新もリアルタイムでやる予定なのでー•••iPad買っちゃいましたw
MacBook Air使いの会社の後輩が持て余していらっしゃったので、お安く引き取らせていただきましたw

実はこの記事、このiPadちゃんを使ってスタバで書いてます!いっすね!iPad!

ただWiFiモデルなので並ぶ時の回線確保が課題です•••

さぁ発表会まで一ヶ月切ってるよ!発売もきっと9月中!

楽しみだ!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-iPhone
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.