私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

ブロガー名刺を作ってみようと思う

更新日:

a0002_011008とりあえず今後は色んなイベントにも参加していきたいと思うので、ブロガー名刺を作ろうと思うのです。
で、するぷ氏の著書に乗っていた業者さんにお願いしようかと

スポンサーリンク


 
 

ここで作ってもらいます。デザインとかどうしよう・・・

とりあえず今使っているブログのヘッダー
IMG_1575

金環日食をiphoneで撮影したものを、色々と調整してこんな感じになってます。
まだぼくがPhotoshopとか使えない時にiphotoのみで調整しました。

今ではPhotoshopも多少使えますので、もう少しだけカッコ良くしたいです。
ブログの世界観としてゲームの「The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
」みたいな感じの廃墟感がいいなと思います。

さてさてどうしようかな〜

-ブログ

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.