私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

iPhone

iPhone5S発売まで3ヶ月切ってる!今年こそはゼッタイに深夜並ぶし!

更新日:

wwdc_iphone_新機種_ios7さて次のiPhnoeは9月20日発売って予想が流れておりますが、今年こそはゼッタイに並びたいと思います!ゼッタイ!ゼッタイにだ!

スポンサーリンク


 
 

こんな噂がありますけど、まぁ6月に発表なかったし、iOS7も秋くらいだろうし、9月発売でFAでしょうね。
ってことで、それに備えるべく今からすべきことをしようと思います!

まずは情報収集

そもそもAppleStoreでiPhoneのキャリアの契約ってできるの?

Appleのページによると、機種変更もMNPも可能のようです!
必要なものとしては本人確認書類!

ということで、当日(もしくは前日)はそのまま並びにいっていいみたいですね。

必要なものを揃えるべし

によると次のアイテムがあるといいみたいです。

  • 折りたたみの椅子
  • バッテリー
  • 防寒対策
  • シート
  • 友達

ふむふむ、椅子に関してはゼッタイ必要だと思ってました!ドンキでキャンプ用の買おうかなと思ってます。

で、次にバッテリーですがぼくはノートPCは今もっていないので必要ないかな〜
でもひたすら並ぶんなら親のiPadを借りてくかしないとなぁ。でもwifiモデルだから何もできんわw
ま、今のところモバブくらいですかね

傘。これは一応持っていきますか。折りたたみで良いよね?まあ依田さん次第

防寒対策。これも依田さん次第。

シート。これはいらないかな。

水。もちろん。

友達。いません。

うし!必要なものと必要なことがわかった!

ただ並ぶだけでOKみたいですな。

よしよし、あと2ヶ月半ですが楽しみ!!

今から走って体力をつけよう!実は日曜日はここんとこ毎週走ってます!
おとといなんて10km以上はしりました!

半分以上歩いてましたけどねwww

ダイエットと体力作りのために平日も少し走りたい!がんばろう!

よいうことで本日は以上です!おやすみなさい

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-iPhone

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.