私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

スタバ新商品ストロベリーチーズケーキフラペチーノのとりあえずの感想

更新日:

ストロベリーチーズケーキフラペチーノスターバックスの夏季限定メニュー「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」飲んでみた!たけーよ!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


はい、夏恒例のストロベリーフラペチーノでました。いっこまえのティラミスフラペチーノのようなクランチ?みたいなのが入ってます。
ストロベーリーチーズケーキフラペチーノ_味

飲みやすい様にストローもデカくて太い
ストロベーリーチーズケーキフラペチーノ3

内容物は、氷・フラペチーノクリームベースとクランチ?、でホイップのせてストロベリーのソースかけて終わりかな?
ストロベリー感はソースのみなのでちょっと弱いです。

以前はストロベリーシロップを中身に混ぜてましたけど、この上から微妙にかけるだけなのはちょっといただけないですね。

さらにショートサイズで550円という、信じられない値段。

ちょっとバカみたいですね。これ。

値段を高くするならそれなりのクオリティーをおくれ

まあティラミスフラペチーノよりはマシですかね。飲む必要なし!


-スタバ

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.