私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

スタバ

スタバ限定メニューティラミスフラペチーノのんだった!

更新日:

ティラミスフラペチーノ_スタバスタバの新メニュー「ホワイトティラミスフラペチーノ」を飲んで見ました。

スポンサーリンク

どうも、社会人6年目異動8回笑われ男です。
一週間ブログ100本投稿30本目です。

久しぶりに新商品で美味しいフラペチーノでした。味はティラミスそのまんまって感じです。いつも通りあま〜い感じでしたが、甘ったるいとは思わなかったのでショートくらいならおやつ代わりにいけます。
変わってる点としては、よりティラミス感を出すためにクッキー的なものが砕いて入ってる点です。 これなんていうんですかね?クランチ?
これを飲みやすいようにストローも専用の太いものを渡されました。 よく考えてるなぁ
スタバ_ティラミス_フラペチーノ

こんな人におすすめ

スタバの甘いのが苦手な人でも、ショートまでなら美味しくいただけると思います。 それより大きいと少し飽きちゃうかも•••
今度はコーヒーの方も飲んで見たいです。 それとこんな新商品でてました!

slooProImg_20130417163258.jpg

わかりますか?タンブラーのフタのみ3個入ってます。無くしたり、壊したりしちゃって使えなかったタンブラーがある人買った方がいいです!
ただナゼ1番スタンダードな黒がないのか、、、

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.