私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

ブログ100本チャレンジ、27本投稿しました。

更新日:

a0002_011008さてさて、ブロブ100本投稿チャレンジ、本投稿が28本目となりました。
今日は火曜日。火曜JUNK爆笑問題カーボーイが放送される火曜ですよ

スポンサーリンク

どうも、社会人6年目異動8回笑われ男です。
一週間ブログ100本投稿28本目です。

書き出したネタはあと14本。それを書き終えたとしてもあと56本程たりません。。。
さてここまで書いて来て感じた事がいくつか。

  • Adsenseの使い方がよくわからない
  • 文字が大きい気がする

 

この二つです。
まずAdsenseの貼り方と使いどころ、表示される広告の法則など全く解らない!そして幅とかが合わなくてかぶってしまったりという所もあり、なかなか苦戦しております。
本でも買って勉強してもみようかな。でもこういうネット系のものはすぐに仕様が変ったりするから、早々書籍なんかを読んでもすでに変更されていたりするから本選びも人苦労ですね。
何かいい本があれば読みたいけど。。。 そして二つ目。文字が大きい気がする。他のサイトなんかみててももう少し小さいんじゃないのかな?
なんか文字が大きいともっさりした印象になってしまいます。 これはどうしたものでしょうか。これもこれで変えた方がいいかもしれない。
次の投稿あたりからフォントを1ポイントくらい下げてみようかな。
さて、全くネタがないので明日、明後日はとにかくネタ集めをして、週末にいっきにフィニッシュかけますか! それでは!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-ブログ

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.