私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

ブログ

ブログ100本チャレンジ、20本投稿しました。

更新日:

IMG_6188これ21本目の投稿です。DIR EN GREY a knot only DVDのAXのを見ながら書いてます。

前回、時間的に明らかに無理な100本チャレンジなので何らかのパラダイムシフトが必要と書きました。

スポンサーリンク

どうも、社会人6年目異動8回笑われ男です。
一週間ブログ100本投稿21本目です。
やり方を変えました。
まずネタ一覧を作って、エクセルに打ち込みました。
そのあと必要なリンクを入力していく作業、そしてエクセルにブログ本文打ち込んで、結合してコピペするだけで投稿できるようにしました。
ただ、いかんせん質よりも量を重視した結果、どれも内容がお世辞にも濃いとは言えないものばかりになってます。

これに関してはチャレンジが終わった段階で、また少しずつ手直ししていこうと思います。

そして現段階でもネタがまだ40本しかない。うち20本程度はさっき出し切りました。
次は海外ドラマ関連の投稿が20本程続きます。

これはアプリ程定型でいけないと思うので、少し時間かかりそう。

やばーい。この調子だとあと60本たりない!!どうしよう!

カテゴリ別でいうとGadget(アプリ、iphone関連の記事)があと30本、Zombieが15本たりない、Parasiteにいたってはいっこも考えてない。

これはやばい。

考えねば。。。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-ブログ

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.