私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

DIR EN GREY

最近のDIR EN GREY関連の刊行物これだけは読んどけってやつ

更新日:

DIR EN GREY 灰色の銀貨vol58_20130412002629.jpgすでに虜なら雑誌は全てチェック済と思いますが一応まだの人のために感想を書いておきます。

スポンサーリンク

 

 

 

灰色の銀貨

まずはこちら会報誌「灰色の銀貨 vol.58」です。

DIR EN GREY 灰色の銀貨vol58_20130412002629.jpg
最近はファンクラブはいらずにモバイル会員で済ましている人もいるんですかね?ぼくの友達にも1人いますが、虜ならファンクラブは絶対入った方がいいです。年会費5000円でこんなにできのいい会報誌が年数回に、LIVEの先行とファンクラブイベント、グッズなど特典が沢山です。
5000円と聞くとLIVE1回分ですが、月400円とちょっとだと思えば安いもんです。何よりそのメリットは入ってると入ってないとで全然違います。モバイル会員で満足している人はぜひ入りましょう。

個人的には会員制サービスを運営している身として、スマホやらホームページの仕事に関わっている身として、ここ数年の「a knot」の進化には目を見はるものがあると思います。昔に比べればかなりユーザビリティがあがったと思います。重ねてスマホサイトの構築など結構数千万単位でシステム改修とか入ってるんじゃないかと予想してます。
これは採算がとれているのかナゾです。

そして会報誌の内容ですが今回は「THE UNRAVELING」を中心にアー写撮影やインタビューです。なかでも最も注目すべきはメンバーへのインタビューを制作スタッフが行っている点です。かなり密な内容で、制作当時の心境やテクニカルなことを知る事ができます。

音楽と人

音楽と人 2013年 05月号 [雑誌]

これ実はまだ京の部分しか読めてません。

ただ、この記事絶対読むべきです。京のソロサイトなんかができて、多少焦りました。もしかして解散??活動休止??
それに関しての答えが書いてあります。
絶対に読むべきです。

TATTOO TRIBAL

TATTOO TRIBAL Vol.54 (富士美ムック)
京の刺青について多分一番詳しく書かれたインタビューだと思う。
これも絶対に読んでおくべき。

品切れになると思ったら多分TATTOO BURST を見てビビったのかすげー在庫あるっぽいw

最近読んだ中ではこの3冊は絶対に読んでおくべきだと思いましたので良かったらチェックしてみてください!

それでは!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-DIR EN GREY
-, ,

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.