グルメ

多摩地区最強ハンバーガー決定「ニューオールドダイナー」

目黒(駒澤大学駅)にAS CLASSIC DINNERハンバーガー屋がある。以前LINE WOWというデリバリーサービスを利用して数回食べたことがあったけど、わりと美味しかった記憶がある。そのAS CLASSIC DINNERから暖簾分けのような形だと思うけど、5年間修行した方が店長として東京都立川市に開いたお店がOLD NEW DINNER

さっそく食べにいってきたけど、おそらく多摩地区最強のハンバーガーと断ずるにいささかの躊躇なし!本日はそのご紹介です。

アクセス

立川駅北口の繁華街を抜けて、大通りまで数分歩いたところにあります。

時間や曜日やルートによってはちょっと怖い怪しい感じの道かも。大通りまで行くとそんなことありませんが。

車で行ってもコインパーキングが周りにあるからすぐ止められると思います。

関連ランキング:ハンバーガー | 西国立駅立川駅立川南駅

お店の外観も内観もオールドアメリカンスタイルで非常に凝った作りになっています。

多摩地区最強ハンバーガー決定「ニューオールドバーガー」

女性も子供も入りやすい店内です。

多摩地区最強ハンバーガー決定「ニューオールドバーガー」

多摩地区最強ハンバーガー決定「ニューオールドバーガー」

普通に美味しい!ハイボリュームハイコストグルメバーガー

多摩地区最強ハンバーガー決定「ニューオールドバーガー」

ベーコンチーズバーガーです。1550円となかなかのお値段ですが美味しい!何がおいしいって肉が美味しい。

とくにベーコンはラーメン屋のチャーシューかってくらい味がしっかりとしみ込んでいてとても美味しかった!!

多摩地区のハンバーガーといえば数店しか行ったことがありませんが、間違いなくここが一番美味しい!

おすすめです!

しんぺーはこう思った。

正直すっごいボリュームで隣の席に座ってた女の子の腹がめちゃくちゃ膨れてましたwマジでw

そして、ぼくも4時くらいに食べてその日夕飯いらないくらいでした。満足感マックスです!

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ
-