ブログ

牛丼チェーンのカレーライス比較してみた

牛丼チェーンのカレーが何気にコスパがいいので吉野家、松屋など食べて比較してみました。

松屋のカレーはぴりぴり辛い!

牛丼チェーンのカレーライス比較してみた

並盛:330円 646kcal
大盛:430円 861kcal

とにかくピリッと辛いです。写真で伝わるかわからないけど脂がてっかてかに浮いております。しょっぱいです。

一口で体にあんまりよくないだろうなという確認。とにかくしょっぱ辛い

吉野家のカレーは2種類!どちらもめちゃくちゃうまい!

牛丼チェーンのカレーライス比較してみた

写真は旨辛カレー。若干からさがありますが、そこまでピリッとしません。優しい辛さです。それでいて、物足りなさは感じないとても満足のいくカレーです。いかにもカレーライス!!!という感じのカレーです。

並盛 350円 610kcal
大盛 450円 724kcal

松屋とりも20円高いけどカロリーは低い。

これ以外にも辛さを若干抑えたこく旨カレーがあります。どちらかのルーを選択できるようになっています。

並盛 350円 569kcal
大盛 450円 683kcal

さすが、牛丼一筋でずっとやってきた歴史があるだけはあります。牛丼以外のメニューですらこだわりを感じます。

正直このカレーのコスパの前ではココイチは霞みますね。

しんぺーはこう思った。

比較してみたけどやっぱり吉野家のカレーライスうまかった!次すき家のカレーも食べてみようと思います。食べしだい追記いたします!!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。
そして、また明日。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ブログ
-