ポケモン

ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

ついに!本日無事購入できました!ポケモンGOプラス!!朝10時再販スタートだったのですが一向につながらないポケモンのサイトではなく、データ更新されないならAmazonを更新しまくってやっと発見して購入にこぎつけましたー!!

こいつがポケモンGOプラスだぁ!!

見よ!聞きしに勝るちゃっちさよ!思い描いていた以上に小さい!

ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

お菓子のおまけみたい!
ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

触ってみてようやく何となく精巧な機械というのがわかります。
ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

スイッチとか余計なものはなく、真ん中のボタンを押せばOK
ポケモンGOの設定からポケモンGOプラスをタップ
ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

設定画面
ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

この画面を開いている時に本体のボタンを押すと出て来ます。Bluetoothの接続をしたら設定完了
ついに手に入れた!ポケモンGOプラス!

かんたんかんたん

ポケモンGOプラスで何ができるのか

  • バックグラウンドにアプリがあれば1時間は距離をカウントしてくれる!
  • 近くにポケストップがある時振動し、ボタンを押せばアイテムを回収してくれる
  • 近くにポケモンがいる時振動し、ボタンを押せば捕まえてくれる

最高か!!!最高か!!!

正直ポケモンを捕まえてくれたり、アイテムを回収してくれたりというのはどうでもいい!!!どうでもいい!!

そんなことよりも、ポケモンGOのアプリをバックグラウンドにしまえることの方がメリットがでかいです!つまりポケモンしながらTwitterしたりyoutubeみたりができるのです。

ポケモン中にLINEがきて、読みに言って戻ろうとしたら再起動
よくあります。

そんな煩わしさから解放されるのです!!

ポケモンやりながら音楽聴くと音楽が小さくなるようになりました。で、LINEきたーっと思ってLINE読みに言ったら音楽いきなりでかくなってビビるみたいなw

これさえあえればそんな問題ともおさらな!!

こいつを使って残り7種類卵からかえすぜ

しんぺーはこう思った。

いやー前回、買えなかったんで今回は待機して買いました!!

うれしい!!

今回もソッコーで完売して、ソッコーで転売価格になったみたいなのであぶなかった〜

次回は4月30日発売らしいです。。。そんな先かよ
もっと大量生産できないの??

とりあえず、これで距離稼ぐのがぐーっと楽になるはず!これでコンプ目指します!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ポケモン
-