私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】ネクタリンピーチフラペチーノは甘すぎなくて普通に美味しい

投稿日:2016年10月3日 更新日:

本日より始まりましたスタバの新作「ネクタリンクリームフラペチーノwith ティーババロア」さっそく飲んできました!

スポンサーリンク


桃がそのまま入ってて、見た目はトロピカル

【スタバ新作】ネクタリンピーチフラペチーノは甘すぎなくて普通に美味しい

スタバがトールサイズのみで太いストローでくる時、それはフルーツが丸ごと入ってるなどスタバとしては自信作のとき!と勝手にぼくは思っているのですが今回もトールのみの太いストローでございます!

【スタバ新作】ネクタリンピーチフラペチーノは甘すぎなくて普通に美味しい

ティーババロアがたっぷり入っていて、クリームの上にもピーチのソースがたっぷりかかっていて見た目はかなりトロピカルです。

【スタバ新作】ネクタリンピーチフラペチーノは甘すぎなくて普通に美味しい

甘すぎないピーチ味はなんだか安っぽい

正直ネクターってついてるし味はいかにもピーチ味のジュースでした。お察しの通り安っぽい感じです(笑)

っても中に入ってるババロアの舌触りがフワフワで美味しい部類に入ると思います。桃が苦手でなければ朝ごはんがわりになるんじゃないでしょうか。

ただし、値段は604円!!高い!!いうも通り高い!!1度飲んだらもういらないかなぁという印象です。そして半分で残しました。飽きますな。

カロリーは、418kcalとのことでまぁそんくらいでしょう。

しんぺーはこう思った。

ホットのティーも出ているのでもしかしたらそちらの方が今の季節には合っているかもしれません。

どちらにしろ桃はドリンクにするよりも、丸ごと食べた方が美味しいと思われます。という元も子もない感想です。

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

【スタバ新作】カロリー高めのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んだ感想

今回は完全に新作!ベイクドチーズケーキフラペチーノを早速飲んできましたよーっと

thumbnail.jpg

【スタバ新作】クランチーキャラメルトフィーラテ飲んできたので感想を【カロリー、値段も】

スターバックスのホリデープロモーション第一弾の新作ドリンクが発売しましたので、いつものように朝一で飲んできました。

7cc58ab755de2931ae36ecac4a616605.jpg

スタバ新作アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチの価格、カロリー、感想

飲んできました!スタバの3月18日発売の「アーモンドミルク フラペチーノwith ハニー クランチ」を早速飲んできましたのでいつも通り感想、カロリーとサイズ別の値段をまとめます! ※2015年4月の新 …

a3eb60479fc1d6a1d3441fda5630ae20.png

Zepp系列のLIVEハウス周辺のスタバ一覧

とても暑いのでLIVE前は避難しましょー!ということで各LIVEハウス(いったことのないところ含めて)近くのスタバをGoogleマップで調べてみました。

666762099bcdc30e43b20c74953c2f50.jpg

桜満開!上野恩賜公園のスタバに行ってきた!

今、期間限定で上野の公園の中にあるスタバがさくら仕様になっているとのことで、花見がてら見てきましたのでご紹介。