私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】クラッシュオレンジフラペチーノ

投稿日:

スタバの夏の新作「クラッシュオレンジフラペチーノ」が発売されましたので、早速飲んできました。

スポンサーリンク


夏を感じさせる酸味で甘くない!

IMG 2878

いつものフラペチーのように甘くありません!オレンジの酸味がきいていて、ジメジメとした暑い日にぴったりです。
上に乗っているホイップは、個人的にはいらない気がします。ホイップがない方がさらにすっきりとさっぱりとした味になると思います!

カロリーは低いけど値段が高い!

カロリーは260kcalとスタバのフラペチーノにしては低めです。
ただし、フルーツが入っているため値段は659円と高めの設定になっています。

前回の「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」なんかは460kcalと倍ちかいカロリーでした。それに比べるとかなり低いです。

しんぺーはこう思った。

値段的になかなか毎回飲もうとは思わないのですが、どうしても暑い日にはこれでリフレッシュしようと思います。

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

IIMG_2569.JPG

【スタバ新作】シェイクンストロベリーパッションティー飲んだ感想(カロリーと料金も)

スタバの新商品が6月15日に発売されたとのことでいつも通り早速飲んできました。本日はそのレビューです。

slooProImg_20150203215826.jpg

【スタバ】ラテとカプチーノとカフェミストの違いを知っていますか?

スターバックスのラテとカプチーノの違いを知っていますか?昨日会社で聞かれて説明したんですが、結構知らない人いると思ったのでご紹介。

IIMG_5017.JPG

どうした?スタバ!新作のベイクアップルが不味すぎる

本日発売のスターバックス新作ドリンクの「ホットベイクアップル」を飲んできました!そしたら不味かったというお話です。

IIMG_8634.jpg

【スタバ新作】ローストナッティチェスナッツフラペチーノのカロリー、値段、感想

さて秋といえば、スタバでは毎年アニバーサリーというプロモーションを行っています。シアトルでスターバックスが誕生したことを記念して行われるこのプロモーションでは、普段見ることができない初代ロゴのタンブラ …

4bd51ea3f2a60c0f0f15539e98e9871d.jpg

スタバ夏の新作「スターバックスリフレッシャーズビバレッジ クールライム」のご紹介

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
 オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。