スタバ

【スタバ新作】シェイクンストロベリーパッションティー飲んだ感想(カロリーと料金も)

投稿日:

スタバの新商品が6月15日に発売されたとのことでいつも通り早速飲んできました。本日はそのレビューです。

スポンサーリンク

シェイクンストロベリーパッションティー

例年スタバは、夏に「氷とドリンクを専用容器で振り急速に冷やした」シェイクンというドリンクを提供しています。

通常のアイスのドリンクよりもさらに冷たくなっていますので、梅雨時期といいつつ30度近くある最近の日差しにぴったりです。

飲んだ感想

【スタバ新作】シェイクンストロベリーパッションティー飲んだ感想(カロリーと料金も)

レギュラーメニューである紅茶のパッションテェーをベースにして、そこにストロベリーソースとライムを入れています。

パッションティーの酸っぱさにストロベリーの甘さが追加されて飲みやすい味です。

ただ、疲れている時なんかはシェイクンを頼まずに普通にアイスでパッションティーをオーダーしてガムシロップを入れた方が酸っぱさを堪能できるかなと思いました。

少しパンチが弱いかなという感じですが、酸っぱいの苦手な人にはいいかもしれません。

カロリーと料金

ショート 380円 45kcal
トール  420円 57kcal
グランデ 460円 79kcal
ベンティ 500円 100kcal

(引用:スターバックスカロリー表

しんぺーはこう思った。

アイスティー(パッション)の値段はショート280円、トール320円、グランデ360円、ベンティ440円です。
シェイクンストロベリーパッションティーよりも100円安い値段になっています。

ぼくは正直次回から普通のアイスティーを頼むかなー

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-スタバ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.