私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

おすすめ

ぼくが毎日食べてるセブンイレブンで買えるものだけで作るスイーツのレシピ教えます

投稿日:

暑くなってきたこの頃、ぼくが狂ったように毎日食べているスイーツのレシピをご紹介します。ちなみにセブンイレブンで売っているもので作れます。

スポンサーリンク


レシピ

明治ブルガリアヨーグルト
ぼくが毎日食べてるセブンイレブンで買えるものだけで作るスイーツのレシピ教えます

冷凍ブルーベリー
ぼくが毎日食べてるセブンイレブンで買えるものだけで作るスイーツのレシピ教えます

はちみつ
ぼくが毎日食べてるセブンイレブンで買えるものだけで作るスイーツのレシピ教えます

これでだけでOKです。

あとはそれぞれいれるだけ
ぼくが毎日食べてるセブンイレブンで買えるものだけで作るスイーツのレシピ教えます

ちなみにヨーグルトとブルーベリーは1個で2回食べられるくらいの分量で作っています。ブルーベリーは入れすぎると凍りついてしまい、食べにくくなってしまうので分量を見極めてください。

ぼくの場合、はちみつはだいたい1週間はもつくらいです。お好みで調節してください。

しんぺーはこう思った。

風呂上がりや小腹が空いたときなんかに食べるとよいです。お腹の調子がいいかはわかりませんが、とりあえず暑さをしのげて美味しいのでおすすめです。

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-おすすめ
-

執筆者:

関連記事

IIMG_4274.JPG

アメリカのyoutubeクリエーターCasey Neistatが国内ユーチューバーとは比べものにならないくらいかっこいい

ぼくが好きな人を紹介する記事です。 Casey Neistatをご存知でしょうか?アメリカのYoutubeクリエーターです。 去年から見るようになったんですが、今では毎日欠かさず見ていて習慣化していま …

IMG_9111

寝ながらスマホと寝落ち防止のために部屋の電気をLEDシーリングライトに変えたよって話

蛍光灯は人の目には認識出来ないくらいの速度で明滅しているのをご存知でしょうか?

IIMG_8644.jpg

会社でコーヒー代節約のためにオシャレなガラスタンブラーでお茶を飲むようにした(H&F BELX)

毎日コーヒーを飲んでるひとってそうは多くないと思うんですが、ぼくは今までほぼ毎日飲んでました。会社の近くにスタバがあったので、1日2回は行ってました。目がさめるのはいいんだけど、その分コーヒー代がかさ …

スクリーンショット 2013-12-05 23.39.12

ダンボーミニ新登場!cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh

ダンボーの新商品がでたぜ!しかもミニサイズ!こいつはかわいい!!

IDSC02338.jpg

真冬のLIVEにはユニクロのウルトラライトダウンが最適!たためばポケットに入るし普段使いもできるぞ!

いやー寒い!寒いけどスタンディングのLIVEではチケットと最低限の持ち物以外はクロークやロッカーに預けて、バンドTシャツ一枚になるのがバンギャの宿命。どんなに寒かろうとそれは変えられない理(ことわり) …