私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】カロリー高めのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んだ感想

投稿日:

今回は完全に新作!ベイクドチーズケーキフラペチーノを早速飲んできましたよーっと

スポンサーリンク

ベイクドチーズケーキフラペチーノ飲んだ感想

飲んでびっくり。本当にチーズケーキの味でした。なおかつビスケットが入ってるので、食感までチーズケーキを食べている感覚でした。

甘すぎない感じでとても美味しいです!

もう、本当に感想はそれだけ!

ベイクドチーズケーキフラペチーノのまんまの味で、冷たくて美味しい!!甘すぎない!!以上!

値段とカロリー

値段はTallサイズのみで610円

カロリーは480kcal
ちなみにストロベリーディライトフラペチーノは444kcal

■販売期間:2016年6月1日(水) ~ 2016年7月1日(金)

しんぺーはこう思った。

チョコチップ入れてチョコソースかけても美味しいかも!

そして個人的にはバナナを復活させて欲しい!

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

4bd51ea3f2a60c0f0f15539e98e9871d.jpg

スタバ夏の新作「スターバックスリフレッシャーズビバレッジ クールライム」のご紹介

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
 オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。



slooProImg_20140617235443.jpg

お世話になってるフォロワーや離れた所にいるLIVE友達にちょっとした感謝を送るならスターバックスのe-Giftがオススメ

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。 オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

tb_starbucks

【スタバ新作】ネクタリンピーチフラペチーノは甘すぎなくて普通に美味しい

本日より始まりましたスタバの新作「ネクタリンクリームフラペチーノwith ティーババロア」さっそく飲んできました!

IIMG_9048.jpg

【スタバ新作】フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノは眼が覚めるフルーティーさ【カロリーはトールで368kcal】

ナッティチェスナッツフラペチーノが終了し、本日より発売のスターバックス新作ドリンクは「フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ」 アップルやストロベリーなどの果肉と果汁ソース、アイスティがブレンドされ …

IIMG_5017.JPG

どうした?スタバ!新作のベイクアップルが不味すぎる

本日発売のスターバックス新作ドリンクの「ホットベイクアップル」を飲んできました!そしたら不味かったというお話です。