私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

Hulu

【hulu】ついに登場!男の中の男ベア・グリルスのサバイバルゲーム!

投稿日:

サバイバルゲームというディスカバリーチャンネルをご存知でしょうか?冒険家ベアグリルスが遭難したという想定でナイフとマッチを持って、ジャングルや砂漠などの自然の中にパラシュートでおり、そこから人のいるところまで生き延びる方法を伝授する番組です。これがなんと!!!!Huluで配信開始!!!!リクエストしてたのでとても嬉しいです!!!ということで本日はサバイバルゲームの魅力をご紹介!!

スポンサーリンク


サバイバルゲームとは?

【hulu】ついに登場!男の中の男ベア・グリルスのサバイバルゲーム!

サバイバルゲームとは、ディスカバリーチャンネルで放送している番組です。冒険家であり、作家であるベア・グリルスが飛行機事故や登山中の事故で遭難したという想定で、そこから生き延びる方法を紹介するサバイバルドキュメンタリー番組です。本国では「MAN vs. WILD」という名前で放送されている大人気番組です。

ベア・グリルスとは?

Hulu ついに登場 男の中の男ベア グリルスのサバイバルゲーム

ナビゲーターのベア・グリルスは元軍人。イギリスの特殊部隊に所属
し名誉階級として中佐を授与されているようです。その経験を活かし、現在では作家・冒険家として活躍中。収録中に何度も大きな事故にあっており、そのたびの復活をしている男の中の男。

ちなみに、彼の真似をして結果遭難してしまう人が結構いるらしい。(ソース不明)

サバイバルゲームの魅力とは?

サバイバルゲームの魅力は、ベア・グリルスの屈強さにあります。100%真似できないであろうことを、遭難してどうしてもやばかったらこうしてください的なノリでレクチャーしていきます。

その一つが食事です。

自然界の中にいるんだから、うさぎとかネズミとか何か食べられそうな動物を捕まえて焼いて食べると思うじゃん?

でも彼は男の中の男、大抵はその変にいる虫を捕まえてそのまま食べます。蜘蛛だろうがカブトムシの幼虫だろうが、「貴重なタンパク源です。」と前置きしてムシャムシャ食べます。

【hulu】ついに登場!男の中の男ベア・グリルスのサバイバルゲーム!

【hulu】ついに登場!男の中の男ベア・グリルスのサバイバルゲーム!

水分補給?んなもんは、自分のおしっこか象の糞しぼって飲むに決まってるんだろ!!

服が濡れないように氷河の雪解け水の中に真っ裸で突っ込んだりします。

唯一参考にできそうなのが底なし沼に落ちた時の脱出方法や、火の起こし方、ちゃんとした水の確保の仕方などです。それ以外は全部は常人では真似できないことばかり。それが魅力です。

そんなサバイバルゲームですが、国内で見るにはスカパーなどでディスカバリーチャンネルに契約するか、楽天SHOW TIMEでレンタルするしかありませんでした。

しかし!!!Huluでみることができるようになりました!!見たことがない方はぜひおすすめです!グロいですので要注意です!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

しんぺはこう思った。

いやー久しぶりにHulu見てみたらコンテンツがより充実しておりました!

ドキュメンタリー番組増えてるし、ハンターハンターも配信再開してるし!!

サバイバルゲームいっきに見ちゃうと思うのでシーズン2の配信も期待!

といったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

-Hulu
-

執筆者:

関連記事

no image

会社に絶望したら見るアニメ、ドラマ、映画

さてゴールデンウィークも終わり5月病真っ盛りの時期へと突入しましたね。新入社員は部署に配属されて、そろそろ会社という場所にも慣れ出して、今まで見えてなかったものが見えてくるようになる時期かもしれません …

510ba38789ca7d32e3233317dca85aa4.png

【hulu】どハマり注意。おすすめシリアスドラマ3選

huluも最近国内外問わずコンテンツが充実してきましたな〜 ということでぼくが大好きなドラマをご紹介。

no image

【hulu】ぼくの大好きなめちゃくちゃコワいゾンビパニック映画[REC]が見れる!

目を閉じるたびにまぶたに移る怪物。そのシルエットに怯えて眠るのが怖かったのを覚えている。そんなパニックムービー[REC]がHuluで配信されてたみたいで本日発見しましたのでご紹介します!!

no image

仮面ライダー見るならHuluがおすすめ!

本日アメトーーークにて仮面ライダー芸人なるものがやっておりました。昔は仮面ライダーブラックとかを見ていました。平成ライダーと呼ばれるクウガ以降では、龍騎をリアルタイムで見ておりました。そんで龍騎が大好 …

f3a17be34235ee7d9e17d2a77da4dc11.png

【Hulu】久しぶりにウルトラマンを見て感じたこと。

ぼくは自営業の家庭で育ったので、両親や家族が家にいつつも遊んだりとか会話したりとか、土日にどこかにでかけたりとかってことがなく育ってきました。飲食店なのでだいたい家で夕方やら休日はずーーーーーーーーー …