私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

投稿日:

スタバが今回の冬のテーマにかかげる「ホワイトウィンター」をモチーフに、新宿サザンテラス店が期間限定ホワイトカラーに装飾されてるということで早速行ってきました!ついでに新作のチョコラティクランブルココも先行販売してたので飲んできましたのであわせてご紹介します。

スポンサーリンク


白いスタバに変身したスターバックス新宿サザンテラス店

以前、桜の季節に上野公園内のスタバが桜仕様になりました。(参考:桜満開!上野恩賜公園のスタバに行ってきた! | dir en grey sukekiyo情報サイト-私のカワイイトラとウマ)

今回はそれのウィンターバージョン。写真はこんな感じ

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

白い短冊、壁面には白い凹凸のタイル

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

デスクも椅子も白

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

音楽もシンとした雪が降る日を思わせるリラックス音楽が流れていました。

期間は12月22日から1月12日までの期間限定の装飾ですので、気になる方はお早目にどうぞ

チョコラティクランブルココを飲んだ感想

今回のドリンクは2種類。チョコベースのココアとホワイトモカベースのココア。アーモンドが入ったあったかいミルクの上にホイップと削ったチョコがまぶされています。

結構甘いのです。スタバのモカソースって結構クセがある味だなと個人的には思ってます。でも、上にまぶされたチョコレートが溶けて少し落ち着いた味になっています。普段スタバのモカが苦手っていう人でも飲めるドリンクだと思います。

それとホワイトモカの方は、上にのったホワイトチョコのおかげで一層甘さが引き立つ感じになっています。ぼくは学生時代これでもかというくらいホワイトモカを飲みまくったですが、久しぶりに飲んでみてなんだかほっとした感じでした。

チョコラティクランブルココの値段

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

Short420円、Tall460円、Grande500円、Venti540円

ちなみにフラペチーノもあります。
『チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ』
short 520円 Tall560円、Grande600円、Venti640円

※ホワイトチョコラティクランブルココの方も同じ値段

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

販売期間:2015年12月26日 ~ 2016年2月14日(なくなり次第終了)

しんぺーはこう思った。

これだけで結構なカロリーなので飲み過ぎは注意です!

とくに目の前に並んでいた女子高生はこれにプラスでシナモンロール頼んでました。。。ペヤング1個分のカロリー。。。だいじょうぶか!?

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

スタバトリプルオレンジ

スタバ新商品トリプルオレンジ飲んだった。

本日より発売「スターバックスリフレッシャーズトリプルオレンジ」ということで早速飲んできました。

IIMG_9096.jpeg

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」

現在行われておりますスターバックスのオータムプロモーションにて食べたケーキがめっちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。間違いなく、ぼくがスターバックスで食べたケーキの中でいちばんおいしかったケーキに …

Icoffee_dachi1.jpg

コーヒー断ち3ヶ月!眠気がなくなり、倦怠感もなくなった!

この3ヶ月間コーヒーを完全に断ちました。一滴も飲んでません。その結果、体に様々な症状が現れましたので紹介します。

746747b3eef426b82835e8a9ce8d6175.jpg

スタバ新作「チョコレートオランジュモカ」の感想と値段と気になるカロリー

本日新登場のスターバックスの季節限定の新メニュー「チョコレートオランジュモカ」早速飲んできました。今回はその感想と、あと値段と、サイズ別ミルク別のカロリーをご紹介します。 



slooProImg_20150203215826.jpg

【スタバ】ラテとカプチーノとカフェミストの違いを知っていますか?

スターバックスのラテとカプチーノの違いを知っていますか?昨日会社で聞かれて説明したんですが、結構知らない人いると思ったのでご紹介。