私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】アップルキャラメルフラペチーノは果実をもっと入れてほしい!【カロリーと感想】

投稿日:

例年ならスタバのクリスマスといえば3種類のドリンクがメインでした。しかし、今年は新たにもう1種類の新作ドリンクが登場しました。それがアップルキャラメルフラペチーノです。さっそく飲んできましたので感想をご紹介

スポンサーリンク


アップルキャラメルフラペチーノのカロリーと値段

いつも通りメニューにショートサイズが表記されていませんが、しっかりショートサイズも作ってくれます。

  • ショート 361kcal 540円
  • トール 462kcal 582円
  • グランデ 684kcal 627円
  • ベンティ 817kcal 670円

ミルクの変更でカロリーも変わります。また値段は税込み計算です。

飲んでみた感想はもっとジューシーでもいいんじゃないかということ

バニラクリームフラペチーノにアップルソースが入ってるような感じです。思っていたよりもアップル感はなかったです。さらにキャラメル風味もそこまで強くなかったかな。

結構薄い印象です。

ホットアップルの方がおいしい

どうもフラペチーノが微妙だったのでホットのほうも飲んでみました。

そう今回のアップルキャラメルフラペチーノのホットバージョンで「ホットアップル」というドリンクが出てるのですが、とてもおいしかったです。ちなみホットアップルはアイスでも注文できます。カロリーと値段は次の通り

値段

  • ショート 454円
  • トール 497円
  • グランデ 540円
  • ベンティ 583円

ホット

  • ショート 202kcal
  • トール 283kcal
  • グランデ 372kcal
  • ベンティ 440kcal

アイス

  • ショート 218kca
  • トール 291kcal
  • グランデ 390kcal
  • ベンティ 447kcal

中にりんご?と思われる果汁ぽいものが入っててザクザク噛みながら飲むことができます。体もあったまるのでオススメです。最後の方はシロップが沈殿してるのか甘さがギュッと凝縮されていました。

まとめ

冬はフラペチーノじゃなくて、おとなしくホット飲んだ方がいいですね!お腹痛くなるしカロリー高いし!

といったところで、本日は以上になります。

おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

746747b3eef426b82835e8a9ce8d6175.jpg

スタバ新作「チョコレートオランジュモカ」の感想と値段と気になるカロリー

本日新登場のスターバックスの季節限定の新メニュー「チョコレートオランジュモカ」早速飲んできました。今回はその感想と、あと値段と、サイズ別ミルク別のカロリーをご紹介します。 



slooProImg_20150203215826.jpg

【スタバ】ラテとカプチーノとカフェミストの違いを知っていますか?

スターバックスのラテとカプチーノの違いを知っていますか?昨日会社で聞かれて説明したんですが、結構知らない人いると思ったのでご紹介。

IIMG_4702.jpg

スタバ新発売のプリンを食べてみたらプッチンプリンの方がコスパ良しだったぞ!

スタバで新しくプリンがでたって聞きまして、食べてきましたー!本日はその紹介です。

a3eb60479fc1d6a1d3441fda5630ae20.png

Zepp系列のLIVEハウス周辺のスタバ一覧

とても暑いのでLIVE前は避難しましょー!ということで各LIVEハウス(いったことのないところ含めて)近くのスタバをGoogleマップで調べてみました。

666762099bcdc30e43b20c74953c2f50.jpg

桜満開!上野恩賜公園のスタバに行ってきた!

今、期間限定で上野の公園の中にあるスタバがさくら仕様になっているとのことで、花見がてら見てきましたのでご紹介。