私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】クランチーキャラメルトフィーラテ飲んできたので感想を【カロリー、値段も】

投稿日:

スターバックスのホリデープロモーション第一弾の新作ドリンクが発売しましたので、いつものように朝一で飲んできました。

スポンサーリンク

クランチー キャラメル トフィー ラテ

毎年ホリデープロモーションでは3種類のドリンクを出しております。今回はその第1弾。ちなみに毎年恒例のジンジャーブレッドラテも飲めるようです。

なお昨年はスノーメープルトフィーラテ、クランベリーブリスホワイトモカ、ジンジャーブレットラテの3種類でした。

スタバ新作「スノーメープルトフィーラテ」「クランベリーブリスホワイトモカ」「ジンジャーブレットラテ」カロリーと値段と感想

ちなみにアメリカのスタバでもちょうど新作が出たところみたいです。

  • ペパーミントモカ
  • チェスナッツプラリネラテ
  • キャラメルブリュレラテ

それではさっそくご紹介

クランチー キャラメル トフィー ラテの感想

ラテの上にホイップ、その上に砕いたナッツがのってます。

ラテ自体は甘さを感じないので、さくっと飲めます。

甘い方がいいという方は、よくかき混ぜて飲んだ方がいいかもしれません。上にキャラメルソースがかかってますのでホイップと一緒にかき混ぜて溶かすとほんのり甘くなります。

カロリーと価格

普通ミルクでのオーダーの場合

ショート443円(258kcal)

トール497円(370kcal)

グランデ 550円(469kcal)

ベンティ605円(553kcal)


ホリデープロモーションのグッズやペーストリー

毎年恒例のクランベリーブリスバー。この時期はまだ大きい。プロモーション終わりに近づくとサイズが小さくなっていくように感じます←

一個も買ったことないけど、れいのクマ。男の子と女の子います。

どれか買うとトートバッグがもらえるみたいです。

しんぺーはこう思った。

今回のドリンクは甘さ控えめでした!

おそらくお食事がわりと味がしっかりしてたり、甘かったりするものが多いのでそれに合わせてってことだと思います!

この時期はグッズも結構カワイイのが多いので見ていて楽しいですね。スタバが1番力を入れる時期なので次回のドリンクも楽しみです。

と言ったところで本日は以上です。

おやすみなさい。

Posted from SLPRO X for iPhone.

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

thumbnail.jpg

【スタバ新作】さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ飲んできた感想とカロリーと金額

本日発売スターバックスのさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノを早速飲んできましたので感想をご紹介

IIMG_8634.jpg

【スタバ新作】ローストナッティチェスナッツフラペチーノのカロリー、値段、感想

さて秋といえば、スタバでは毎年アニバーサリーというプロモーションを行っています。シアトルでスターバックスが誕生したことを記念して行われるこのプロモーションでは、普段見ることができない初代ロゴのタンブラ …

IIMG_4466.JPG

【スタバ新作】スノーピーカンナッツラテは甘すぎなくて美味しい

今年もスタバがもっとも力をいれるプロモーションのきせつとなりました。ハロウィンが終わると同時にクリスマスに一直線です。この時期はいつも3種類の限定ドリンクが販売されます。2016年の第1弾「スノーピー …

IIMG_7285.JPG

【スタバ新作】さっぱりで飲みやすい!マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

スタバの季節の新作で新しいのでました。チョコレートクランチフラペチーノ と違ってさっぱりしてて飲みやすいです。

7cc58ab755de2931ae36ecac4a616605.jpg

スタバ新作アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチの価格、カロリー、感想

飲んできました!スタバの3月18日発売の「アーモンドミルク フラペチーノwith ハニー クランチ」を早速飲んできましたのでいつも通り感想、カロリーとサイズ別の値段をまとめます! ※2015年4月の新 …