私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

タリーズ

【タリーズ新作】アイリッシュラテ・ノエルハニーミルクラテの感想【カロリー、値段】

投稿日:2015年11月2日 更新日:

11月2日よりタリーズのクリスマスシーズンのプロモーションが始まりました。新作のドリンクは3種類。さっそく飲んできましたので感想をご紹介

スポンサーリンク


タリーズのクリスマスの新作はこちら

新作のドリンクはアイリッシュラテ、ノエルハニーミルクラテ、カベルネ&ストロベリーティーの3種類

どれも冬にぴったりのあったまるドリンクです。

【ドトール新作】アイリッシュラテ・ノエルハニーミルクラテの感想【カロリー、値段】

ノエルハニーミルクラテ

【ドトール新作】アイリッシュラテ・ノエルハニーミルクラテの感想【カロリー、値段】

ショート 480円
トール  530円
グランデ 580円
エノルメ 630円(アイスのみの提供)

感想は、スタバが以前だしたトフィーナッツラテのような味でした。ミルクまで甘さが染み渡っている感じで、飲んだ後にナッツの風味が残る感じです。

クリームの上に乗っているつぶつぶはナッツでガリガリ砕いて食べる感じ

アイリッシュラテ

【ドトール新作】アイリッシュラテ・ノエルハニーミルクラテの感想【カロリー、値段】

ショート 460円
トール  510円
グランデ 560円
エノルメ 610円

すごく変わった味でした。匂いも変わっていてウィスキーの様な香り。味もラム酒みたいな感じで、なんだか酔っちゃいそうでした。

少し甘みに癖があるので、好き嫌いわかれるかもしれません。

カロリー表はこちら

【タリーズ新作】アイリッシュラテ・ノエルハニーミルクラテの感想【カロリー、値段】

引用:タリーズ ドリンク栄養成分情報

その他のお菓子など

【ドトール新作】アイリッシュラテ・ノエルハニーミルクラテの感想【カロリー、値段】

ちなみにお食事もクリスマス仕様になっていました。ホリデードーナツホワイトリースはクリスマスをモチーフにしたストロベリー味らしい。

しんぺーはこう思った。

他にもコーヒーが季節限定になっていたので、次回はそれともう一つのドリンクの新作「カルネ&ストロベリーティー」を飲んでみたいと思います!

さて5日にはスタバも新作が出るので楽しみです。

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-タリーズ
-

執筆者:

関連記事

coffee_cup

【タリーズ新作】チョコリスタのカロリーと値段と感想

最近スタバ以外にも、タリーズも利用するようになってきました。そこでタリーズに新作も今後ご紹介していきたいと思いまーす。ということで今飲めるチョコリスタのご紹介です。

タリーズお代わりできる

知ってましたか?タリーズのコーヒは150円でお代わりできることを!

スタバは本日のコーヒーに限り同じ日であれば、レシートを持っていけば1回に限りお代わりが100円でできます。別の店舗に持って行ってもお代わりできます。 このワンモアコーヒーのサービスを開始してだいぶたつ …