私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」

投稿日:

現在行われておりますスターバックスのオータムプロモーションにて食べたケーキがめっちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。間違いなく、ぼくがスターバックスで食べたケーキの中でいちばんおいしかったケーキになります。ぜったいに食べてください。

スポンサーリンク


スタバ史上最高傑作のケーキ「チョコレートケーキ」

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」

価格:420円

それは漆黒のチョコレートでコーティングさらたケーキである。

ふわっふわのクリーム状のチョコレート

さくっさくのチョコビスケット

それを支えるブラウニーの生地

この4種類のチョコレートが味覚をまどわします。

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」
柔らかいながらも、サクサクとした食感は、味わいたいという願望と食べ尽くしたいという欲望を同時に刺激する。

そして、食べおわったあとの罪悪感 570kcal

しかし、そんなことはどうでもいい

とにかく美味しい。

美味しすぎる。

まとめ

スタバはドリンクだけなんていうのはむかし話

ケーキもこのレベルまでとうとう来てしまった!!!!

ぜったいに食べるんだーーー!!!!!

余談だがアップルパイもうまかった。

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

IIMG_7285.JPG

【スタバ新作】さっぱりで飲みやすい!マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

スタバの季節の新作で新しいのでました。チョコレートクランチフラペチーノ と違ってさっぱりしてて飲みやすいです。

4cce67d10f9ad25b52cc1ee70af06236.jpg

ストロベリーディライトフラペチーノが売り切れで飲めないから自作にチャレンジ

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
 オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。



Icoffee_dachi1.jpg

コーヒー断ち3ヶ月!眠気がなくなり、倦怠感もなくなった!

この3ヶ月間コーヒーを完全に断ちました。一滴も飲んでません。その結果、体に様々な症状が現れましたので紹介します。

69dba7d8bffc5ecc5fce8ee43bf332b9.JPG

【スタバ新作】チョコレートクランチフラペチーノの感想【カロリーやばすぎ】

本日よりスタバの初夏のラインナップにチョコレートクランチフラペチーノが追加されました!早速飲んできたので感想です。

slooProImg_20150203215826.jpg

【スタバ】ラテとカプチーノとカフェミストの違いを知っていますか?

スターバックスのラテとカプチーノの違いを知っていますか?昨日会社で聞かれて説明したんですが、結構知らない人いると思ったのでご紹介。