私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

DIR EN GREY

【DIR EN GREY】今ツアーのセトリの傾向。2daysの後ろの日に鼓動やるっぽい

投稿日:

今回のツアー14日程のうち1/3ほどが終了しました。今回ぼくは1日しか参戦できない予定です。Twitterでレポートをみるたびにワクワクしております。そんな中現在までのセトリを見ると、今回のツアーの傾向が少しわかります。

スポンサーリンク


ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

今日も「私のカワイイトラとウマ」にようこそ。

今回のツアーのセトリはこんな感じみたいです。

本編で必ず決まった位置で演奏するのが、
「Behind a vacant image」「VINUSHKA」「and Zero」「てふてふ」「DOZING GREEN」「朔-saku-」「Un deux」

あとは、前回のツアー同様「Chain repulsion」「Cause of fickleness」を交互に

そして、2daysの後ろの日程ではアンコールでかならず「鼓動」を演奏しています。

これは、、、、羨ましすぎる。。。

以下セトリ詳細

CLUB CITTA’

【DIR EN GREY】今ツアーのセトリの傾向。2daysの後ろの日に鼓動やるっぽい

Zepp Nagoya

【DIR EN GREY】今ツアーのセトリの傾向。2daysの後ろの日に鼓動やるっぽい

KBSホール

【DIR EN GREY】今ツアーのセトリの傾向。2daysの後ろの日に鼓動やるっぽい

なんばHatchセトリ予想

おそらく京都セトリと同じ並びになるのではないでしょうか。
そして2日目の方で鼓動。。。

いやーーーー鼓動聞きたい!!!!

【DIR EN GREY】今ツアーのセトリの傾向。2daysの後ろの日に鼓動やるっぽい

しんぺー はこう思った。

鼓動が聞きたいです!!!!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-DIR EN GREY
-

執筆者:

関連記事

スクリーンショット 2014-11-08 12.00.31

sukekiyoとDIR EN GREY「COUNT DOWN JAPAN 14/15」に出るってよ

ついに恐れていたことが現実に•••、sukekiyoとDIR EN GREYがCOUNT DOWN JAPANに出ることが発表されました。

スクリーンショット 2014-03-02 23.07.52.png

DIR EN GREY日本武道館公演「DUM SPIRO SPERO」の楽しみ方←これを外国人向けに英訳します

【この記事は日本に来る海外虜向けの記事の英訳前の記事です。】 ※追記した方が良い内容やお気づきの点がございましたらお気軽にご指摘ください。これを今週前半までに英訳します。 ハロー。しんぺー(@s_s_ …

a0002_009865.jpg

DIR EN GRE soundwave in Australiaまとめ

さて!昨日より始まりましたオーストラリアの移動型フェス「SOUNDWAVE」 中々現地からの情報が入ってきませんね。 目次1 とりあえずの第一報がこいつでした。2 しんぺーはこう思った。 とりあえずの …

【LIVEレポ】DIR EN GREY TOUR2015 THE UNSTOPPABLE LIFE ファイナル@新木場スタジオコースト

ついに終わりました「THE UNSTOPPABLE LIFE」 これで、上半期の国内ツアーは終了。と同時に昨年冬から始まったARCHEのツアーも前半戦終了。これからメンバーは海外ツアーへと向かい、6月 …

DIR EN GREY_TABULA RASA _揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹_渋谷公会堂

「TABULA RASA -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-」渋谷公会堂公演まで後1日ってことで渋谷公会堂について調べてみた

さてさて「TABULA RASA -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-」渋谷公会堂公演まで後1日ってことで、渋谷公会堂には過去数回程度しか行った事がないことにきがすいてちょっと調べてみました。