ゲーム

今気になってるゲーム「レインボーシックス シージ」「マリオメーカー」

本日、「バットマン:アーカム・ナイト
」のクリアを諦めて、売りに出すことにしましたしんぺー(@s_s_p_y )です。

だって、メンドクセーんだもん。いろいろ。

ということで、なんか戦闘もボタン押すだけだし、動き鈍いし。アクションかっこよくて、グラフィックきれいなのはわかる。正直、バットマンファンしか楽しめんわなあれは。

ということで売りに出しました。購入した時が新品で6,308円で4000円分をポイントで買って4,500円(手数料抜くと3,800円くらい)で売れました。

しばらくはゲームを控えて他のことに時間を充てたと思うんですけど、そんな中どうしても気になるゲームがいくつかありますのでご紹介します。

レインボーシックス シージ

レインボーシックス シージ 【初回生産限定特典】ゴールドウェポンスキンパック ダウンロードコード 同梱
by カエレバ

テロリスト対特殊部隊のFPSゲームです。

設定を聞いた瞬間にほしいい!と思いました。しかもかなり設定もリアルみたいです。プレイ動画は2broの2人が日本最速実況しているのでこちらを参照ください。

ぼくはすでにAmazonで予約していますので発売日に送付されてくるでしょう!

スーパーマリオメーカー

スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付
by カエレバ

これ、スンゲー楽しそう!!マリオのステージを自分で作れるゲームで、さらにファミコン版、64版みたいな感じでプレイもできるという全世代たのしめるソフトになっているみたいです!

しかし、ここで問題があります。任天堂ソフトということで当然、Wii Uでしか遊べませんw このためにWii U買うか?と聞かれると絶対かいません。最近話題のSplatoon(スプラトゥーン)もかなり面白そうですが、これもハードの購入の決定打にはなりません。

でも最近Wii Uを買う言い訳を発見しました。それはMOTHER2 ギーグの逆襲
がやりたいんです!あの伝説のRPG!知らない人もいるかと思いますが既存のRPGの概念を覆したすごい面白いゲームでした。Wii Uならそれをダウンロードしてプレイすることもできます!

Wii U スーパーマリオメーカー セット
by カエレバ

そして、スーパーマリオメーカーと抱き合わせで販売もするみたいなので、ちょっと迷い中。。。

ダークソウル2

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
by カエレバ

ブラッドボーンという超絶マゾゲーのシリーズで、一応前作的な位置づけみたいです。しかも、ブラッドボーンよりも鬼畜度は上という話なので、これはもうかなりやりたいです。多分一ヶ月以内に我慢できなくて買うと思います。

参考:夏休みは超絶マゾゲー「ブラッドボーン」をやろう!自分の成長を実感できるぞ!

これも弟者さんがプレイしてました。

しんぺー はこう思った。

ということで今年発売、もしくは発売中のぼくが気になるゲームでした。

今のところ次のゲーム買うまではひたすらラストオブアスのマルチプレイをやっておりますw飽きずにwおもしろいからwやっと調子いい時にキル数2桁いくくらいになったwダメな時はダメダメですがwww

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ゲーム
-