DIR EN GREY

【整理】DIR EN GREY各メンバーのソロ活動状況 

いよいよ本学的に5人がDIR EN GREY以外での活動を明確化し始めましたので、ここらで一旦整理したいと思います。

 sukekiyo
「宙吊り娘と掃き溜めの詩」ツアー発表
  11/21(土) 大阪府・御堂会館
  11/22(日) 大阪府・御堂会館
  12/2 (水) 東京都・国際フォーラム ホールC

  DECAYS presents 「THE GROWTH TO DECAY」ツアー参加中
  7/28(火)赤坂BLITZ
  8/13(木)名古屋ボトムライン
  8/14(金)UMEDA CLUB QUATTRO

 kyo
  詩集「我葬の詩」上巻 発売決定
  個展「我葬」開催決定 日程:8月19日(水)~8月23日(日)
  サイン会開催決定

link:http://kyo-official.jp/

Die

 DECAYS
  MV「Secret mode」リリース
  
  DECAYS presents 「THE GROWTH TO DECAY」ツアー中
  7/28 赤坂BLITZ
  8/13 名古屋ボトムライン
  8/14 UMEDA CLUB QUATTRO

link:http://decays.jp/

Toshiya

 cameran
 オリジナルブランドサイトオープン DIRT 100% Natural Dirty

link:http://dirt-jp.com/

Shinya

 サポートドラマーとしてKAMIJOの公演に参加
  ”World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN”
   7/24(金) 仙台Macana
   7/26(日) 札幌Cube Garden
   8/1(土) 横浜 NEW SIDE BEACH!!
   8/9(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3
   8/16(日) 福岡 DRUM SON
  ”World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN”
   8/2(日) 横浜 NEW SIDE BEACH!! -FC Only-
  ”World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN FINAL”
   8/23(日) 東京キネマ倶楽部

 音楽と人に連載していた「薫の独弦」の書籍未発表
 ファッションブランド「MOSES」の2015 A/W COLLECTIONにてプロデュースアイテム発売決定

link:http://store-moses-horns.com/?pid=91656144

しんぺー はこう思った。

いやー集金が5倍になったと思うとしんどーwただToshiyaの服はフリーサイズで身長180超えのToshiyaが着てあんな感じなので、公称171cmのぼくには似合わなさそうだなと思い手を出しておりません。

また薫に関しては、あの布が似合う似合わない以前にたけー(笑)

両者とも完全に着る人を選びますな。

それとShinyaの口からDIR EN GREYというバンド命名に関して、サポートドラマーとして参加したLIVEで明言されたそうです。

そして、DieのDECAYSは今回ぼくはいけそうにありません。Dieのボーカル童貞見たかった!

そして京に関してですが、個展のチケット確保できましたのであとはサイン会参加できるように祈るのみ。また、sukekiyoの冬ツアーが発表されましたが何となく新しい音源発表も来そうな予感

さて、DIR EN GREYの方はというと今のところ規制無しバージョンのMV集発売が新しい情報として上がっております。きっとツアー初日に新年ツアー日程発表と集金メール配信があるのでしょうね!そして予定調和のボウズ!年末にはフェス参戦とかもありそうだし!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-