私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

Zepp系列のLIVEハウス周辺のスタバ一覧

投稿日:

とても暑いのでLIVE前は避難しましょー!ということで各LIVEハウス(いったことのないところ含めて)近くのスタバをGoogleマップで調べてみました。

スポンサーリンク


Zepp Tokyo

東京都江東区青海1-3-11

周辺には2つスタバがあります。
スターバックスコーヒー ヴィーナスフォートグランド店
スターバックス・コーヒー ヴィーナスフォートファミリー店

会場最寄りはヴィーナスフォートファミリー店です。土日ですと一般の方もいらっしゃるので座れないことが多いです。ただ平日ですと割りと座れます。

Zepp DiverCity

東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

スターバックス コーヒー ダイバーシティ東京プラザ店

ゼップ系列では新しめの開場です。一度雅のLIVEでいったことがあります。

こちらはダイバーシティ内のスタバが最寄りです。他にも時間を潰すところはダイバーシティ内のフードコートとかが良さそうです。ゲーセンもあるし、ラウンドワンもあるし。

Zepp Sapporo

北海道札幌市中央区南9条西4-4

ぼくはZepp札幌いったことありませんが、地図から察するにどの駅からも離れているみたいですね。冬とかやばそうですね。。

スクリーンショット 2015 08 02 20 03 36

数ブロック離れたところに最寄りのスタバがあるようです。

スターバックスコーヒー すすきのイトーヨーカドー店

Zepp Nagoya

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7

スタバ自体は多いのですが、会場からは離れているみたいです。
この会場もいったことありませんが、割りと東京からは近めなので行ってみたいです。

ここも地図から察するに「ほぼうるさくしてもいい」感じの立地で、周りにはほぼ何もなさそうですね。。

Zepp Nanba

大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39

3店舗ありますね。近い順で
スターバックスコーヒー なんばパークス店
スターバックスコーヒーなんばCITY店
スターバックスコーヒー なんば南海通店

ただどこも駅ちかなので、一般の方が多く利用されそうで座るの難しそうだなーという印象

ちなみに個人的には大阪は大阪城ホールのLIVEしかいったことないです。
昔いった時は城ホ周辺も割りとなにもなくて真冬の中外で待機してたなー年の瀬が迫った12月にw

Zepp Fukuoka

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1

ここはひどいw周辺スタバゼロ
しかも周辺にでかい会場があるのに駅からもわりと歩くのか。。。他の公園や野球とかぶったら駅の混雑がやばそうですね。。

しんぺー はこう思った。

実は遠征あんまりしたことがないというぼくですが、今後は観光もかねて遠征にいってみたなーと思います。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-スタバ
-,

執筆者:

関連記事

IIMG_9096.jpeg

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」

現在行われておりますスターバックスのオータムプロモーションにて食べたケーキがめっちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。間違いなく、ぼくがスターバックスで食べたケーキの中でいちばんおいしかったケーキに …

スタバトリプルオレンジ

スタバ新商品トリプルオレンジ飲んだった。

本日より発売「スターバックスリフレッシャーズトリプルオレンジ」ということで早速飲んできました。

IIMG_2878.JPG

【スタバ新作】クラッシュオレンジフラペチーノ

スタバの夏の新作「クラッシュオレンジフラペチーノ」が発売されましたので、早速飲んできました。

IIMG_9048.jpg

【スタバ新作】フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノは眼が覚めるフルーティーさ【カロリーはトールで368kcal】

ナッティチェスナッツフラペチーノが終了し、本日より発売のスターバックス新作ドリンクは「フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ」 アップルやストロベリーなどの果肉と果汁ソース、アイスティがブレンドされ …

IIMG_7285.JPG

【スタバ新作】さっぱりで飲みやすい!マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

スタバの季節の新作で新しいのでました。チョコレートクランチフラペチーノ と違ってさっぱりしてて飲みやすいです。