私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

apple

Apple Musicで聴けるV系

投稿日:

ということで始まりましたApple Music
さっそく使っております。ただし、まだまだラインナップが不足しており、聴けるものがほとんど洋楽です。色々検索してみましたので現状聴けるV系を列挙してみたいと思います。

スポンサーリンク


今現在Apple Musicで聴けるV系

まずは「ない」もしくは「ほとんどない」アーティストです。
DIR EN GREY
ガゼット
ナイトメア
lynch
X
PIERROT
sukekiyo
ラルク

「ある」もしくは「すこしある」アーティストです。
仙台貨物
cali≠gari
ムック
LUNA SEA
LM.C
黒夢
SADS

しんぺー はこう思った。

ざっと調べた所でこんな感じです。ただし「ある」ほうのアーティストでも、ほぼない場合もあります。iTunesにあるイコール、Apple Musicで聴けるというわけではなさそうです。

仙台貨物はあるのにナイトメアがないのとか、これはリリース時期とかその辺が関係しているのかな??それともレコード会社関係かしら・・・

確か何かで見たけどソニー系列は、今回一律で聞けないみたいだし
対してエイベックス系は最初から聴けるっぽいし

んー、とりあえず3ヶ月の無料期間中にガンガン増やしてほしいところ

DIR以外の曲を聴くのが目的なので、とりあえずこのまま様子見したいと思います!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-apple
-

執筆者:

関連記事

IMG_4645.png

iPhoneで表示したページ全体を丸々最速で保存する方法

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
 オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へよう …

スクリーンショット 2014-06-03 8.38.24.png

WWDCで発表された新OS Yosemiteとは?ヨセミテってなにそれおいしいの?

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
 オフィより詳しくてwikiよりも有用なsukekiyo情報サイト「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。
 さて昨晩、というかさっきの …

officeの入れかえ

#4:MacBook Proに古いMacのOfficeを入れ替える方法

新しいMacBook Proも買ったことだし、新しいOffice を買ってインストールしよ〜とか思ってる人!ちょっと待った!古いMacのOfficeは新しいMacに入れ替えることができるんです!

SONY DSC

#1:遂に来た!Mac Book Pro Retinaディスプレイモデル13インチ開封の儀!iMacからこいつを母艦にしてやるぅぅ!!

遂に来ました。発表直後の予約開始直後に注文してから1週間程かかりました!Mac Book Proについての記事を連続で数回ずつ書いていきたいと思います!

AppleStore表参道店.jpg

AppleStore表参道店建設現場見に行ってきた!

さて3月にAppleStore表参道店がオープンってことで建設現場を取材(←)にいってきましたぜ。(近くに行ったので写真撮ってきた) 目次1 AppleStore表参道店は3月オープン1.1 場所はこ …