私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】さっぱりで飲みやすい!マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

投稿日:

スタバの季節の新作で新しいのでました。チョコレートクランチフラペチーノ
と違ってさっぱりしてて飲みやすいです。

スポンサーリンク

マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

マンゴーアンドジェリーフラペチーノのカロリー

ショート ¥480 246kcal
トール ¥520 367kcal
グランデ ¥560 505kcal
ヴェンティ ¥600 532kcal

中身は以前のヨーグルトフラペチーノに入っていたようなゼリーが入っています。それがほんのり酸っぱいです。このゼリーを飲みやすいようにストローは太いやつです。
マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

ちなみに下位互換のマンゴーパッションフラペチーノのカロリーはこちら
ショート 102kcal
トール 128kcal
グランデ 174kcal
ヴェンティ 213kcal

とりあえずのど乾いてからだ冷やしたい人にはマンゴーフラペチーノの方がいいかもしれません!

ジェリーの方は少しはお腹にたまるので朝に飲むのもいいかもしれません。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

4bd51ea3f2a60c0f0f15539e98e9871d.jpg

スタバ夏の新作「スターバックスリフレッシャーズビバレッジ クールライム」のご紹介

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。
 オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。



thumbnail.jpg

【スタバ新作】アップルキャラメルフラペチーノは果実をもっと入れてほしい!【カロリーと感想】

例年ならスタバのクリスマスといえば3種類のドリンクがメインでした。しかし、今年は新たにもう1種類の新作ドリンクが登場しました。それがアップルキャラメルフラペチーノです。さっそく飲んできましたので感想を …

Icoffee_dachi1.jpg

コーヒー断ち3ヶ月!眠気がなくなり、倦怠感もなくなった!

この3ヶ月間コーヒーを完全に断ちました。一滴も飲んでません。その結果、体に様々な症状が現れましたので紹介します。

IIMG_9096.jpeg

スタバ史上最高傑作だと思われるケーキ「チョコレートケーキ」

現在行われておりますスターバックスのオータムプロモーションにて食べたケーキがめっちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。間違いなく、ぼくがスターバックスで食べたケーキの中でいちばんおいしかったケーキに …

7cc58ab755de2931ae36ecac4a616605.jpg

スタバ新作アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチの価格、カロリー、感想

飲んできました!スタバの3月18日発売の「アーモンドミルク フラペチーノwith ハニー クランチ」を早速飲んできましたのでいつも通り感想、カロリーとサイズ別の値段をまとめます! ※2015年4月の新 …