LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】ルナフェスに自分でチケット買ってきそうな麺たち(それとフードエリア情報)

し、しらないわよ!別に•••テキトーにこいつ来そうだな!って思った麺のスケジュール調べただけなんだからね!
ということでこいつ普通に自分でチケット買って来るんじゃね?って人をあげてみました。突っ込んでください。

勝手に予想。自分でチケット買ってきそうな人たち

ゴールデンボンバー 歌広場 淳

でんぱ組 えいたそ

キリト(客じゃなくて裏にいそう)

ノーゴッド 団長(当日は高崎と川崎でLIVEでした。カワイソス)

仙台貨物 千葉さん

武田真治

メリー ネロガラ

lynch 葉月(OAではなかったわけですし…)

DIAURA(土曜日だけなら来れそうだぞ!)

ジグラット←

DIR EN GREY Shinya(翌日普通に来てそうだし、自分たちの番以外は普通に会場にいそう。。。)

お食事スペース「EDEN」

それとお食事処の情報が昨日上がってました。
その名も「EDEN」
なにそれ・・・休憩することも禁じられてるという意味?

男性トイレ潰されて女性トイレになっているあたり、今回のフェスがどういうものかがわかりますね。

そう女性が多いんです。。でもただの女性ではない。。

それは食べ物のラインナップを見ればわかる。肉。肉。肉。高カロリーなものばかり

ここは楽しいフェスやイベントなんかじゃない。往年のバンギャが心のそこに溜まった「ナニカ」を爆発させ共鳴させる戦の場なのです。

あ、お食事のラインナップをリストで載せておきますね。じゅるり

LUNATIC CAFÉ ~UNAGI屋~(LUNA SEA 豚まん・LUN SEA ジャンボフランク 他)

炭火焼き まつり(やきとり・からあげ・やきとり&からあげ丼)

天雷軒(汁なし担々麺・かき氷)

Egg Rainbow(ハンバーグごはん・ワイルドターキー)

タコデリオ(有機玄米タコライス・有機玄米ハラミステーキ丼・チュロス)

トウキョウドゥ 塩だれ本舗(にんにく醤油まぜそば・東京豚丼・にんにく醤油からあげ)

ケバブ イスタンブール(ドネルケバブ・ケバブライス・トルコビーフソーセージ)

阪奈お好み焼 弁天流(ぶた玉・チーズタコ焼き・マヨ玉焼そば)

まぐろの魚二(中とろづけ丼・海鮮丼・チャーシュー丼・まぐろ冷やし茶漬け)

スイーツなんか喰ってる場合じゃねー!!!!

そんな感じでしょうか・・・

参照:http://lunaticfest.com/maps/

※追記
知らなかったんですけど、どのお店も実はLUNA SEAメンバーゆかりのあるお店だそうです。

LUNA SEAのツアースタッフとして帯同し、メンバーへ食事を提供してきた通称うなぎさんのレシピを再現した、メンバーがライヴ前に食しているものと同じものを味わえる「UNAGI屋」、メンバー・スタッフがこよなく愛する大将のお店「炭火焼まつり」、ドラム真矢がプロデュースするラーメン店「天雷軒」など9店舗が並ぶ。

引用元:http://ro69.jp/news/detail/125826

しんぺー はこう思った。

あ、それと入場経路がでてました。注意が必要ですね!

http://lunaticfest.com/maps/images/entrance.pdf

列が真っ黒になりそうだ・・・

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-,