LUNATIC FEST.

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

と思ったら公式にでましたわ
http://lunaticfest.com/timetable/images/lunaticfest_tt2days.jpg

さてルナフェスまで3週間を切りましたね。目ぼしい情報はもう出尽くしているので、あとは当日まで明かされないであろうタイムテーブルとXがちゃんと出演するかどうかあたりが注目されてると思います。そんな中かってにタイムテーブルを予想してみました。両日ともオープニングアクトはLUNACYで間違いないと思います。そしてラストがヘッドライナーかな?という感じです。で勝手に考えたタイムテーブルがこちら

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

moonステージではオープニングアクトとヘッドライナーの他にDIR EN GREY、ムックなどが登場するのではと思ってます。そのほかは、fateとshineを交互に行いつつ、moonが転換という感じでしょうか。

それと場内での飲食とかって店でるのかな??出ないと相当きつそう•••

てか飲食ブースとかもないし。。

しんぺー はこう思った。

無敵バンドはでるのかしら・・・

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-,