私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

LUNATIC FEST.

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

投稿日:2015年6月10日 更新日:

と思ったら公式にでましたわ
http://lunaticfest.com/timetable/images/lunaticfest_tt2days.jpg

さてルナフェスまで3週間を切りましたね。目ぼしい情報はもう出尽くしているので、あとは当日まで明かされないであろうタイムテーブルとXがちゃんと出演するかどうかあたりが注目されてると思います。そんな中かってにタイムテーブルを予想してみました。

スポンサーリンク

両日ともオープニングアクトはLUNACYで間違いないと思います。そしてラストがヘッドライナーかな?という感じです。で勝手に考えたタイムテーブルがこちら

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

moonステージではオープニングアクトとヘッドライナーの他にDIR EN GREY、ムックなどが登場するのではと思ってます。そのほかは、fateとshineを交互に行いつつ、moonが転換という感じでしょうか。

それと場内での飲食とかって店でるのかな??出ないと相当きつそう•••

てか飲食ブースとかもないし。。

しんぺー はこう思った。

無敵バンドはでるのかしら・・・

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-LUNATIC FEST.
-,

執筆者:

関連記事

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】BUCK-TICKとX-JAPAN #ルナフェス 参戦するってよww【公式リーク】

さてLUNATIC FEST.通称ルナフェスの最終ラインナップの発表が来週月曜日に迫ってきています。が、ここにきて大御所がとんでもないミスをしたいたいです。というかこれも織り込み済みか?

【LUNATIC FEST.】参戦バンドの活動歴の長さを比較してみた #ルナフェス

さて、来週には第3弾アーティストの発表があります。参戦バンド数は23で、今のところ17発表されていますので、残り6バンドですね。参戦バンドを一通り調べてみて、気になったのでちょっと経歴を並べてみました …

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス スカパーで全部放送するってよ!

すでに26日のチケットが完売している中、フジテレビNEXTにて生中継されるみたいです。さらに両日のフルバージョンでの放送もあるみたいです。

ILUNATIC-FEST.png

奇跡の狂演「LUNATIC FEST」に参戦希望バンドのスケジュール調べてみた #ルナフェス

昨晩TLにルナシーがフェスやるというアンビリーバブルな情報が流れてきた。これは相当やばそうな気がする。もう、タイトルだけで往年のバンギャルちゃんたちが卒倒失禁ガクブル状態で場合によっては全財産をはたい …

ILUNATIC-FEST.png

続LUNATIC FEST. 参戦希望バンド調べてみた「あの麺はいま」 #ルナフェス

音楽お好きなんですか?どんなのきくんですか?DIR EN GREY?もう解散してますよね?って言われることがたまにあります。 解散してねーからああ!!と思いつつ、知らない人にとってはそんな感じなんでし …