私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

スタバ

【スタバ新作】ストロベリークリームフラペチーノがいち早く飲めるお店に行ってきた!【気になる感想とカロリーと値段も有り】

投稿日:2015年5月19日 更新日:

知っていましたか?5月21日よりスタバで飲めるストロベリークリームフラペチーノですが、実は一部店舗ではフライングで飲むことができます。早速飲んできましたのでいちはやくご紹介します。

スポンサーリンク


ストロベリークリームフラペチーノのカロリーと値段

ストロベリークリームフラペチーノ

販売期間:2015年5月21日(木)~2015年8月31日(月)

ストロベリー クリーム フラペチーノ
価格:Tall \550+税、 Grande \590円+税、 Venti \630+税

カロリー:
ミルク:Short 309kcal、Tall338kcal、Grande481kcal、Venti592kcal
低脂肪:Short 295kcal、Tall321kcal、Grande459kcal、Venti565kcal
無脂肪:Short 282kcal、Tall305kcal、Grande436kcal、Venti538kcal
豆乳 :Short 307kcal、Tall335kcal、Grande478kcal、Venti588kcal

フライングで飲める店舗はどこ?

今回ぼくはこちらのお店で飲んできました。

実際は、「フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ」通称ヨーグルトフラペチーノが品切れになった店舗からストロベリーフラペチーノに切り替えが始まっているようです。

なので、ヨーグルトフラペチーノ飲もうと思ったけど、品切れで飲めなかった店舗なんかが狙い目なのではないかと思います。お近くのお店に立ち寄ってみたらもうあるかもしれません。

しんぺー はこう思った。

今回、新作と言っていますが、スタンダードなメニューのクリームフラペチーノにイチゴいれただけですので(シロップは入っていませんが)新しくはないです。

ただ、イチゴ自体は季節限定ですので、この間に飲むことをおすすめします。
もちろん爽やかな甘さで、湿気が多くなるこれからの季節にピッタリです。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-スタバ
-

執筆者:

関連記事

IMG_0195

白いスタバでいち早く新作ドリンク「チョコラティクランブルココ」飲んできた。

スタバが今回の冬のテーマにかかげる「ホワイトウィンター」をモチーフに、新宿サザンテラス店が期間限定ホワイトカラーに装飾されてるということで早速行ってきました!ついでに新作のチョコラティクランブルココも …

【スタバ新作】カロリー高めのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んだ感想

今回は完全に新作!ベイクドチーズケーキフラペチーノを早速飲んできましたよーっと

IIMG_7285.JPG

【スタバ新作】さっぱりで飲みやすい!マンゴーアンドジェリーフラペチーノ

スタバの季節の新作で新しいのでました。チョコレートクランチフラペチーノ と違ってさっぱりしてて飲みやすいです。

IIMG_4702.jpg

スタバ新発売のプリンを食べてみたらプッチンプリンの方がコスパ良しだったぞ!

スタバで新しくプリンがでたって聞きまして、食べてきましたー!本日はその紹介です。

666762099bcdc30e43b20c74953c2f50.jpg

桜満開!上野恩賜公園のスタバに行ってきた!

今、期間限定で上野の公園の中にあるスタバがさくら仕様になっているとのことで、花見がてら見てきましたのでご紹介。