私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】ついに最終ラインナップ発表!リーク通りのXとBUCK-TICK! #ルナフェス

投稿日:2015年5月18日 更新日:

さあ!!ついに発表!!ルナフェス最終ラインナップ!!

スポンサーリンク


ルナフェス最終ラインナップ発表

しんぺー はこう思った。

リーク通りぃぃぃいいいいい!!!ってかリークしたから早めにしかも深夜にw発表したのか??
残りは正午かな?

【LUNATIC FEST.】BUCK-TICKとX-JAPAN #ルナフェス 参戦するってよww【公式リーク】

さああ!!チケットの争奪戦だ!!!!

一般販売は以下より

チケットぴあ

ローチケ.com

e+(イープラス)

CNプレイガイド

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-LUNATIC FEST.
-,

執筆者:

関連記事

ILUNATIC-FEST.png

奇跡の狂演「LUNATIC FEST」に参戦希望バンドのスケジュール調べてみた #ルナフェス

昨晩TLにルナシーがフェスやるというアンビリーバブルな情報が流れてきた。これは相当やばそうな気がする。もう、タイトルだけで往年のバンギャルちゃんたちが卒倒失禁ガクブル状態で場合によっては全財産をはたい …

【LUNATIC FEST.】第2弾アーティスト発表 #ルナフェス

さて本日はルナフェスの新しい発表がされます。また例によって、オフィシャルが重くて表示されないとおもいますので、アクセスでき次第こちらに情報掲載します。

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】BUCK-TICKとX-JAPAN #ルナフェス 参戦するってよww【公式リーク】

さてLUNATIC FEST.通称ルナフェスの最終ラインナップの発表が来週月曜日に迫ってきています。が、ここにきて大御所がとんでもないミスをしたいたいです。というかこれも織り込み済みか?

f610e3f6cc96b83e76cfc255bbf0c14b.png

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

と思ったら公式にでましたわ →http://lunaticfest.com/timetable/images/lunaticfest_tt2days.jpg さてルナフェスまで3週間を切りましたね。目 …

ILUNATIC-FEST.png

続LUNATIC FEST. 参戦希望バンド調べてみた「あの麺はいま」 #ルナフェス

音楽お好きなんですか?どんなのきくんですか?DIR EN GREY?もう解散してますよね?って言われることがたまにあります。 解散してねーからああ!!と思いつつ、知らない人にとってはそんな感じなんでし …