LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】BUCK-TICKとX-JAPAN #ルナフェス 参戦するってよww【公式リーク】

さてLUNATIC FEST.通称ルナフェスの最終ラインナップの発表が来週月曜日に迫ってきています。が、ここにきて大御所がとんでもないミスをしたいたいです。というかこれも織り込み済みか?
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


BUCK-TICKにアップされたアー写のファイル名が・・・

ルナフェス参戦を暗示するものだったらしいです。

そのファイル名がこちら
http://www.buck-tick.com/buck-tick/files/20150513/topslide-lunafest-asha-fuchi-ari.jpg

今は当然ファイル名変更されていますので、リンクはでないようになっています。

スクリーンショット 2015 05 15 8 23 51

ただ当初からBUCK-TICKとXの二代大御所はでるのではと予想というか、期待されていましたからそこまで驚くことではないですね。むしろ、そこで情報漏らしちゃうんだwということに驚きです。

Yoshikiもリーク???

たまたまTwitter開いたら最終ラインナップ明日なのによしきがこんなツイートを

えーーとこれは出るってことでOK???

その他のルナフェス関連記事はこちら

まー、もうこれは確定でしょうね。

となると残りの枠が気になるところです。

誰が出るかわからなかったら、あの会場で想像をぜっするサークルモッシュ的大移動が起こるでしょう。そして死屍累々と積み重なったバンギャのうえに残るのは、往年の兵ども

【LUNATIC FEST.】LUNA SEA主催の #ルナフェス とは?日程は?チケット代は?参加メンバーは?

【LUNATIC FEST.】出演アーティススト第1弾発表 #ルナフェス

【LUNATIC FEST.】第2弾アーティスト発表 #ルナフェス

【LUNATIC FEST.】第3弾アーティスト発表!凛として時雨、the telephones! #ルナフェス

そもそも、自分の好きなバンド以外はあまり知らんという方はここをどうぞ。

【LUNATIC FEST.】ここ見ればOK!参戦バンド全紹介! #ルナフェス 【動画あり】

【LUNATIC FEST.】参戦バンドの活動歴の長さを比較してみた #ルナフェス

しんぺー はこう思った。

PIERROTはでないのかPIERROTは。

一般販売は以下より

チケットぴあ

ローチケ.com

e+(イープラス)

CNプレイガイド

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-,