私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】第3弾アーティスト発表!凛として時雨、the telephones! #ルナフェス

投稿日:2015年5月11日 更新日:

さあ!いよいよ本日が第三弾ラインナップの発表です!ルナフェスに大本命のあのバンドはでるのか!?ということで例によってまたアクセスできない方のためにこちらに情報をアップしますね。

スポンサーリンク


LUNATIC FEST.(ルナフェス)第三弾ラインナップのアーティストたち発表

凛として時雨

the telephones

しんぺー はこう思った。

こうきたかという感じですね!!!チケットの争奪戦の様相はいかに。先行も終わり、一般が激戦と化すのでしょう。

次は18日に最終ラインナップの発表が!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-LUNATIC FEST.
-,

執筆者:

関連記事

ILUNATIC-FEST.png

続LUNATIC FEST. 参戦希望バンド調べてみた「あの麺はいま」 #ルナフェス

音楽お好きなんですか?どんなのきくんですか?DIR EN GREY?もう解散してますよね?って言われることがたまにあります。 解散してねーからああ!!と思いつつ、知らない人にとってはそんな感じなんでし …

no image

ルナフェスの予習にLINE MUSICを使ってますよーというお話

さてもいくつ寝るとルナフェスですね。ぼくにとってはLUNA SEA始め聞き込んでいないバンドばかりです。ということで少し予習をしているのですがLINEが新しく始めたサービス「LINE MUSIC」を利 …

【LUNATIC FEST.】第2弾アーティスト発表 #ルナフェス

さて本日はルナフェスの新しい発表がされます。また例によって、オフィシャルが重くて表示されないとおもいますので、アクセスでき次第こちらに情報掲載します。

ea5fb786da08120bf44a1259e0a2ab8e.png

【LUNATIC FEST.】LUNA SEA主催の #ルナフェス とは?日程は?チケット代は?参加メンバーは?

先日参戦バンドの第一弾が発表されました。予想通り、というかなんかそんなもん通り越してヤバそうでした。ということで改めてルナフェスって何なのよ?という人のためにまとめておきたいと思います。

no image

ルナフェス オープニングアクト発表

これで本当に最後の発表!