私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】第2弾アーティスト発表 #ルナフェス

投稿日:2015年5月8日 更新日:

さて本日はルナフェスの新しい発表がされます。また例によって、オフィシャルが重くて表示されないとおもいますので、アクセスでき次第こちらに情報掲載します。

スポンサーリンク


本日の発表

AION
dead end
Tokyo Yankees
Ladies room
デランジェ
Minus

しんぺー はこう思った。

一応ぼくは先行でdirが出る27日に応募だけしておきました。
チケットの入手はかなり困難だと思われますが、どうなることやら

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-LUNATIC FEST.
-,

執筆者:

関連記事

IIMG_7338-2.PNG

ルナフェス当日の天気と服装

さてルナフェスまでもうあとわずかですね。屋内フェスとはいえ、梅雨のど真ん中です。タダでさえ湿気が多いのに、海沿い、当日の天気によっては大変なことになりそうです。

f610e3f6cc96b83e76cfc255bbf0c14b.png

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

と思ったら公式にでましたわ →http://lunaticfest.com/timetable/images/lunaticfest_tt2days.jpg さてルナフェスまで3週間を切りましたね。目 …

ea5fb786da08120bf44a1259e0a2ab8e.png

【LUNATIC FEST.】LUNA SEA主催の #ルナフェス とは?日程は?チケット代は?参加メンバーは?

先日参戦バンドの第一弾が発表されました。予想通り、というかなんかそんなもん通り越してヤバそうでした。ということで改めてルナフェスって何なのよ?という人のためにまとめておきたいと思います。

【LIVEレポ】2015年6月27日LUNATIC FEST. @幕張メッセ #ルナフェス

いってきました。こちらの記事は当日は現地レポとして更新しておりましたが、落ち着きましたのでLIVEレポとして書き直しました。 それではぼくの主観的なものになりますが、よかったらどうぞ!!

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス スカパーで全部放送するってよ!

すでに26日のチケットが完売している中、フジテレビNEXTにて生中継されるみたいです。さらに両日のフルバージョンでの放送もあるみたいです。