LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】第2弾アーティスト発表 #ルナフェス

さて本日はルナフェスの新しい発表がされます。また例によって、オフィシャルが重くて表示されないとおもいますので、アクセスでき次第こちらに情報掲載します。

本日の発表

AION
dead end
Tokyo Yankees
Ladies room
デランジェ
Minus

しんぺー はこう思った。

一応ぼくは先行でdirが出る27日に応募だけしておきました。
チケットの入手はかなり困難だと思われますが、どうなることやら

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-,