私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】第1弾アーティストの出演日決まる #ルナフェス

投稿日:2015年5月4日 更新日:

先日発表されましたLUNATIC FEST.参戦アーティストラインナップですが、本日正午のその出演日が発表されました。

(ちなみにルナフェス公式サイトはこちら:http://lunaticfest.com/

スポンサーリンク


第1弾各アーティストの出演日

6月27日(土)
LUNA SEA
9mm Parabellum Bullet
coldrain
SIAM SHADE
DIR EN GREY
Fear, and Loathing in Las Vegas

6月28日(日)
LUNA SEA
[Alexandros]
KA.F.KA
GLAY
MUCC
ROTTENGRAFFTY

チケット購入は各プレイガイドより

チケット代は15000円とドリンク代の500円で合計15,500円

一般発売は5月30日より
チケットぴあ

ローチケ.com

e+(イープラス)

CNプレイガイド

ちなみにイープラスの下記特設サイトで先行販売されてます!ただしLUNA SEAのファンクラブ「SLAVE」限定です。ただ2日通し券が買えるのはここだけみたいです。

http://www.lunasea.jp/app-def/S-102/wp/slave

しんぺー はこう思った。

本日は休みのせいか正午発表でした。そのためかわりかしアクセスしやすい状態でした。

さて、次回アーティストを見てチケット確保に動くか、もう動いた方がいいのか。。。中々難しいところですね!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-LUNATIC FEST.
-,

執筆者:

関連記事

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス スカパーで全部放送するってよ!

すでに26日のチケットが完売している中、フジテレビNEXTにて生中継されるみたいです。さらに両日のフルバージョンでの放送もあるみたいです。

【LUNATIC FEST.】第2弾アーティスト発表 #ルナフェス

さて本日はルナフェスの新しい発表がされます。また例によって、オフィシャルが重くて表示されないとおもいますので、アクセスでき次第こちらに情報掲載します。

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】第3弾アーティスト発表!凛として時雨、the telephones! #ルナフェス

さあ!いよいよ本日が第三弾ラインナップの発表です!ルナフェスに大本命のあのバンドはでるのか!?ということで例によってまたアクセスできない方のためにこちらに情報をアップしますね。

【LUNATIC FEST.】出演アーティススト第1弾発表 #ルナフェス

さて、ついにLUNATIC FEST.出演アーティストが発表されました。予想通りにはいきませんね、ってかぼく自身の予想が渋すぎたかwってかこのメンツだとチケットの争奪戦が相当加熱しそうだ、、、各バンド …

IIMG_7338-2.PNG

ルナフェス当日の天気と服装

さてルナフェスまでもうあとわずかですね。屋内フェスとはいえ、梅雨のど真ん中です。タダでさえ湿気が多いのに、海沿い、当日の天気によっては大変なことになりそうです。