LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】第1弾アーティストの出演日決まる #ルナフェス

先日発表されましたLUNATIC FEST.参戦アーティストラインナップですが、本日正午のその出演日が発表されました。

(ちなみにルナフェス公式サイトはこちら:http://lunaticfest.com/

第1弾各アーティストの出演日

6月27日(土)
LUNA SEA
9mm Parabellum Bullet
coldrain
SIAM SHADE
DIR EN GREY
Fear, and Loathing in Las Vegas

6月28日(日)
LUNA SEA
[Alexandros]
KA.F.KA
GLAY
MUCC
ROTTENGRAFFTY

チケット購入は各プレイガイドより

チケット代は15000円とドリンク代の500円で合計15,500円

一般発売は5月30日より
チケットぴあ

ローチケ.com

e+(イープラス)

CNプレイガイド

ちなみにイープラスの下記特設サイトで先行販売されてます!ただしLUNA SEAのファンクラブ「SLAVE」限定です。ただ2日通し券が買えるのはここだけみたいです。

http://www.lunasea.jp/app-def/S-102/wp/slave

しんぺー はこう思った。

本日は休みのせいか正午発表でした。そのためかわりかしアクセスしやすい状態でした。

さて、次回アーティストを見てチケット確保に動くか、もう動いた方がいいのか。。。中々難しいところですね!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-,