LUNATIC FEST.

【LUNATIC FEST.】出演アーティススト第1弾発表 #ルナフェス

さて、ついにLUNATIC FEST.出演アーティストが発表されました。予想通りにはいきませんね、ってかぼく自身の予想が渋すぎたかwってかこのメンツだとチケットの争奪戦が相当加熱しそうだ、、、各バンドのファンクラブ先行とか、、、ないよね、、、
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

ルナフェスのオフィシャルサイトはここ
http://lunaticfest.com/

参戦バンド

ルナフェス公式:http://lunaticfest.com/artists/

  • LUNA SEA
  • [Alexandros]
  • KA.F.KA
  • 9mm Parabellum Bullet
  • GLAY
  • coldrain
  • SIAM SHADE
  • DIR EN GREY
  • Fear, and Loathing in Las Vegas
  • MUCC
  • ROTTENGRAFFTY

参戦予定の23バンド中の11バンドが発表されたことになります。
残り12バンド。

しんぺー はこう思った。

次は5月4日

LUNATIC FEST 出演アーティススト第1弾発表  ルナフェス

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LUNATIC FEST.
-