でんぱ組

自分の正義以外を悪にしないというお話

いやー行きたかったー!日にち的にもまぁ行けたんだけど、ツアーが始まるし、買わなきゃいけないものもありますし、それにまだちょっと軽々といこー!と思えるほど聴き込んでるわけじゃないしということで、でんぱ組.inc「でんぱーりーナイトdeパーリー」@代々木第一体育館2dausに行かなかった、というか行けなかったわけです。

12月の中旬くらいにファンになりまして、そこから早2カ月

ようやくTSUTAYAで借りてきたアルバム

ようやくシングル以外の曲が分かり始めてきた今日この頃

ようやくでんぱ組初の冠番組「でんぱジャック」を40話まで見終わったら、実はリアルタイムはいま120話までいってたりとか

あとは、バンギャでいうところの振り的なのとか、合いの手とか、その辺まだよくわかんないし•••

まぁLIVEに行かない理由なんていくらでもあげつらえるもの そして、それで機会を逃した自分を慰め納得させるのです。
でも、頭で理解しようとしていても、心が納得してないから、だから調べちゃうんですよね。色々と。疑似体験しようとして•••

ということで、メンバーの夢見ねむさんのLIVEを終えてから思ったことを綴ったブログにこんなことが書いてありましたので、ご紹介します。

「自分の正義以外を悪にしないこと」

でんぱーりーナイトdeパーリー |でんぱ組.inc夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba
ナイト ...

しんぺーはこう思った。

いや、鳥肌立ちました。そうですね。その通りですね。って思った。 正義って自分本位だし、だからこそ自分の正義以外は悪にしないと 次こそはLIVEに行きたい!! そして、本日はそんなでんぱ組のニューアルバム「WWDD」の発売日です!

WWDD 初回限定盤(CD+DVD)
by カエレバ

何がすげーってこれ、テープ版も出してるっていうね

WWDD 【 カセットテープ(完全生産限定盤 )】
by カエレバ

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-でんぱ組
-