sukekiyo

【sukekiyoまとめ】The Unified Fieldさくらホール公演終了と各雑誌掲載情報

素晴らしいの一言で語りつくせないツアーの東京公演が終了しました。次は京都劇場、そして追加公演の調布のみとなりました。セトリ含めて、ちょこっと追加の情報をまとめておきます。
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

LINE@のページを作りました。LINEで更新情報を受け取るにはこちらをどうぞ
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

今週のsukekiyo

東京キネマ倶楽部での通販限定豪華版購入者特典のイベント

詳細はこちらをご確認ください。
【sukekiyo】通販限定豪華版購入者限定イベント@東京キネマ倶楽部 | Gadget Zombie Parasite

この日は300名前後の方が入場されていたみたいです。
また、キネマ倶楽部にいったことがない方のためにこの会場の特徴をご紹介

・入場は、10名くらずつエレベーターに乗せられ上がります。
・ロッカーは会場のステージが見える位置にあります。上手の方に。
・退場の際は、エレベーターではなく階段を降りることになります。この時はじめてここがビルの5階?ということを知ります。

新宿タワーレコードでのVITIUM発売記念のインストアイベント

メンバー全員参加で、司会は増田さんです。
押しあり、運ばれる人ありのとても”アツい”インストでした。

今日の格好がかわいかったのと、さすがの増田さんということで、前日のキネマ倶楽部以上の情報をメンバーから引き出しておりました。

詳細はこちらの記事を

【sukekiyo】VITIUM発売記念タワーレコードインストアイベント | Gadget Zombie Parasite

それと最後UTAさんはけるときにしゃがんだら真っ赤なおパンティが見えましたとさ

VITIUM発売記念ニコ生

京さんのかわ◯さ爆発でしたね!これまた増田さんが司会で、観覧ありの素晴らしい放送でした。

どうやら30分で区切って100人くらいで入れ替えでの観覧だったみたいです。寒すぎて自宅からぼくは、放送を見守っておりました。

そうしたら!!放送終了後のプレミアム会員枠で事件は起こりました。

The UIfied Field 2/9さくらホール

LIVEレポをどうぞ。

【LIVEレポ】sukekiyo「The Unified Field」2/9 @さくらホール | Gadget Zombie Parasite

また、LIVEレポにはあえて書きませんでしたが、演出がいつもと異なっておりました。というのもパフォーマーを今回は使って表現を行っていました。それがこちらの方

サイレントヒルのナースのような動きでステージ現れました。
見る方が見るとこのあたりと近しい空気感のようです。なるほど、確かに同じ怪しさを感じます。

he UIfied Field 2/10さくらホール

こちらは参列しておりませんので、セトリのみ

1. in all weathers
2. celeste
3. leather field
4. dunes
5. 雨上がりの優詩
6. aftermath
7. elisabeth addict
8. 烏有の空
9. hemimetabolism
10. scars like velvet
11. maniera
12. latour
13. zephyr
14. 鵠
15. focus

雑誌掲載情報

音楽と人 2015年 03月号
by カエレバ

PHY【ファイ】Vol.4 音楽と人 2015年3月号増刊
by カエレバ

BURRN! (バーン) 2015年 03月号
by カエレバ

しんぺー はこう思った。

京都公演の際には京都での京のサイン会もあります。。。

いまからでも、予想される阿鼻叫喚・・・

どうなることやら

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-