ゲーム

PS4ソフト「THE ORDER 1886」というゲームがめちゃくちゃ面白そう

クリスマス前にPS4を購入して、ひたすらラストオブアスのマルチプレイをやっております。ヌルヌル感がやばいです。ただそろそろ新しいゲームをやりたいと少し思ってるんですが、めっちゃくちゃ面白そうなゲームを発見したのでご紹介します。

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

PS4ソフト「THE ORDER 1886」というゲームがめちゃくちゃ面白そう

THE ORDER 1886ってこんなゲームだ!

時代背景は19世紀、場所はロンドン。

主人公は、人類の敵"半獣"という怪物と戦う騎士団”オーダー”の一員。
スクリーンショット 2015 01 03 0 18 21

3人称視点のアクションアドベンチャーみたいな感じみたいです。いわゆるTPSです。

スクリーンショット 2015 01 03 0 20 16

特別な武器を駆使し、怪物と戦うらしいんだけど、敵は怪物だけじゃなくて、帝国に反乱する人間とも戦うらしい。
スクリーンショット 2015 01 03 0 18 34

画像がめっちゃ綺麗!!

動画を見ていただければわかるんですが、これがめっちゃくちゃ綺麗!!

武器もかっこいい!!

スクリーンショット 2015 01 03 0 38 11

スクリーンショット 2015 01 03 0 38 22

これマルチプレイとかもできるのかしら。。。

しんぺーはこう思った。


プレイ動画を見ただけで、かっけー!ってなるゲームはそんなにない。過去2つだけです。バイオハザードとラスアスのみ。

こおゲームはPS4の性能がわかった今だからこそ、きっと楽しい!プレイすること自体が快感だろう!と予想できるものです。

超期待!!めっちゃ楽しそう!!

だからこそ、現物で購入するか、日付変わった瞬間に購入できるダウンロードにするかを迷ってます。

これはぜひプレイ動画をYoutubeにあげていきたいと思います!!
それまでにゲームの腕前をあげておかねば!!


と言ったところで本日は以上になります。

次回の更新は水曜日AM1:00になります。

おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ゲーム
-