DIR EN GREY

COUNT DOWN JAPAN14/15参加のDIR EN GREYがガラガラとな

本日はCOUNT DOWN JAPANにDIR EN GREYが参加しております。ぼくはといいますと暑すぎるくらいにエアコンが効いた部屋にてケーキを食べています。といいつつも、TLを監視しているんですがどうやらDIR EN GREYガラッガラらしいよwww

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


DIR EN GREYがガラガラの原因

スクリーンショット 2014 12 29 14 38 20

いやいや、ほぼど頭じゃないですかwwwどんだけですかww

はやい思ったけど、これじゃあ朝からカップヌードル食うくらいの消化不良ですわwww

それと同時刻にでてるKANA-BOONが人気らしい
そのほかにもGOOD4NOTHINGというのもきいたことあります。

まぁそんなわけで、とりあえずDIR EN GREYを見たいと思う人がかなり少なかったみたいえすな。

前回のポルノ超特急が好評すぎてこういうアウェー感は久しぶりだったのではないでしょうか。

いや・・・そうじゃねーだろ
スクリーンショット 2014 12 29 14 52 35

そう、いつからだ?国内でDIR EN GREYが人気だと錯覚し出したのは?

いつからだ?国内音楽ファンにDIR EN GREYが受け入れられると思い出したのは?

そうじゃねーだろ?

だって、こんなのとか

こんなのとか

きわめつけがこれとか

こんなに目を覆うばかりのMVつくってるのがDIR EN GREYでした。

だいたい虜の前以外全てがアウェーでしたわ。

だから別に驚くことじゃないと思う。。。

とはいいつつ、初めてDIR EN GREYがCOUNT DOWN JAPANにでた時はけっこう人も入って、ぱんぴーに衝撃を与えていたんだけどね〜

またこのツイートみたいになると期待してたのに

ただただ今はこういう気持ちです。

とはいえ終了してからのツイートでは、ぱんぴーの好意的ツイートをRTするお仕事を皆さんされておられるようでよかったです。

いつも思うけど、ぱんぴーの人って自分のツイートが見ず知らずの、そういまのいままでステージでLIVEやってた人のアイコンの人たちにRTされまくるのって怖くねーかなって思うわwwww

だいたいが数十RT超えるし、ちょっと「お、おふ」「バンギャ、、、これがバンギャ、、、」って思ってると思うw

しんぺーはこう思った。


いまこれ書きながらスマホのアプリの通知が来たんですが、それが「sukekiyo」というワードが一定数ツイートされてるっていう知らせでした。

みんなDIRが終わった途端明日のsukekiyoの心配をツイートしだしたかw

おそらく今日以上にガラガラで、かつ静まり返ったステージになるんじゃないでしょうか。
念のためここにかぶってるアーティストをのせておきます。

ロットンとかぶってますねwww
スクリーンショット 2014 12 29 15 11 19 1

しかも今日と時間的にあんまかわらないww

どうなるのでしょう〜!!明日もTL監視します。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-