youtube

インフルエンザでずっと寝っぱなしなのでおすすめのYoutubeチャンネル紹介するわ

人生初?インフルエンザにかかりました。しかも、会社に連絡したらぼく含めてチームで3人インフルw部全体だと10人とかwwwwどんだけwwしかもインフルエンザって結構辛いのねw 予防注射したんだけどなーおかしーなーw
ということで今日は寝ている以外は暇暇なのでYoutubeを見ています。




ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。



2BRO(兄者弟者)

兄弟でゲーム実況をしている2人です。弟者の方が声優の大塚明夫さんにそっくりの声でめちゃくちゃ渋いのです。

「またせたな〜」が決め台詞で、しかもプレイもめちゃくちゃすごいのです。
そんな2人の動画の中から特に好きなシリーズをご紹介。

ゲーム実況で感動したのは初めて!「メトロラストライト」
核戦争後の近未来、放射能から逃れるべく人類は地下に生活の場を移していた。そんな人類とミュータント、さらには人間との生存をかけた戦いの物語。

弟者を知ったのはこの動画がきっかけ。超絶ナイトメア級の難易度のゲームを何度も失敗しながら進んでいく様に、友達の家で一緒にゲームをやっているかのような気持ちになりました。古い、しかも個人が作ったゲームらしいんだけど、荒いポリゴンが逆に不気味

珍しくWii Uでのゲーム。これも面白いゲームでした。

兄者といえばこれ。この人はPS4版のラストオブアスのプロモ動画も特別監修として参加してたり、本当にすごい。

アンソニーさんの「ほろ酔い雑談」

大人な感じのYoutubeクリエーターです。有名な人と比べるとまだまだ登録者数は少ないのですが、着実に力をつけてきている方です。家の内装も、お酒もオーディオも全て凝りまくってて拘りまくってめちゃくちゃかっこいい

特殊メイク動画のkisaさん

いろいろな特殊メイクをわかりやすく解説してくれてるイケメン
これはDIR EN GREYの京メイクですが、他にも進撃の巨人やらなんやらいろいろとやってます。

こんな面白いゲーム実況初めて「けつ毛中級兵」

この人は本当に神がかってる。
こんなに面白いのは初めてみました。ゲームの腕前はそこそこな気がしますが、とにかく下ネタと他人への絡みやコメントが本当に面白い。今一番好きなチャンネルです。

ラストオブアスのマルチプレイ(オンライン対戦)
これが本当に面白い。この人を知ったきっかけが確かこの動画

しんぺーはこう思った。


最近PS4を購入したんですが、これがとにかくヌルヌルしててやっばいです。
そしてシェアの容易さ。そんなぼくの動画がこちらになります。

声の乗せ方と輝度の調整をしたいのですがわかりません。

まーとにかくPS4超絶たのしいっす!


と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-youtube
-