レビュー

ななななんんだってー!PCでKindleが読めるようになっとるやないかーい!「Kindle Cloud Reader」がすげー!

最近iPad miniを手放してKindleを手に入れまいした。ちょうどAmazonでプライム会員限定で3000円オフだったんで買っちゃいました。
良い点と悪い点がありますが、超絶良い点はKindleに最適化された本がめちゃくちゃ読みやすいってところ!
一方悪い点は最適化されていないPDFのままみたいな本だと読みにくいってところ!

でどうにか読みやすい方法はないかなーって調べてたらありました!なんとKindleをブラウザ上で読む事ができるのです!その方法をご紹介!!ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。





ということでさっそくKindleをPCで読む方法をご紹介します。

Kindle Cloud Readerをインストール

まずはここにアクセスしてくれ。話はそれからだ。

Kindle Cloud Reader

https://read.amazon.co.jp/

次はログイン。Amazonのアカウントを入力。
Kindle Cloud Reader

オフラインでどうのこうの聞かれるのでOK!
Kindle Cloud Reader

すると今まで買ったKindle本がこのように
Kindle Cloud Reader

えーっと以上です。
クリックすればもちろん読めます。

Kindle Cloud Reader

縮小と拡大ももちろんOK!ブラウザの機能に依存するので、しやすいのとそうでないのがあるかな。safariだとしやすいです。
Kindle Cloud Reader

Kindleの機能はちゃんと使える!

Kindle Cloud Reader

しんぺーはこう思った。


ということで、探してたソリューションがまさにこれ!!

Kindleだとみにくいんだなーほんと、ちなみにこんな感じ。

ということで、KindleはKindle最適化本用ならOK、それ以外はiPadの方がいいと思います!

でも「Kindle Cloud Reader」最高!!!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-レビュー
-