sukekiyo

sukekiyo

今週のsukekiyoまとめ!8月4日〜8月8日

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

GAUZEツアーいかがお過ごしでしょうか?メンバーがGAUZEツアーで全国を回ってる間に、sukekiyoの方がにわかに動き始めましたので久しぶりのsukekiyoまとめです。

sukekiyo海外ツアー「雨上がりの優詩」オフィシャルグッズ発表される

といってもオフィにのってるわけではありません。
なんで載せないのかしら。

facebook上に存在するこちらのページに掲載がありました。

Neo Tokyoというページです。http://www.neotokyo.de

多分ドイツのサイトかな?サイト上でチケット等を販売したりしていることから、ドイツ側の日本文化紹介のハブ的なサイトなのかな。といってもKpopあたりが載っててNeoTokyoとはよく言ったもんだ。

それとkyoのオフィシャルがいいねしているあたりから、正しい情報だと思います。

で、肝心のグッズがこちら

どれくらいの大きさか不明ですがポスターです。髪の毛の長さから判断して日本公演の前後に撮影したものと思われます。

なんか四角いものです。バンダナかな

これ欲しい!!!パーカー!バックプリントがかっけー!MAN WITH A MISSIONですかと間違われそうですが、そんな時はフロントのSUKEKIYOを見せていってやりましょう「I am Sanretsusha!」

Tシャツ。これもかっこいいな!

Tシャツ。これもかっこいい。ほしい

Tシャツのデザインが多い!これもかっこいい。海外ではTシャツが売れるのかしら

トートバッグ。例の色っぽいというかえろい女性のプリントがされています。普段使いを全く無視したプリントです。

され、これが一番問題の品です。iPhoneケースなんですけど、えーっと牡蛎ですか。どうしてこれで大丈夫だと思ったwwwほしいわwwww

kyo onlineにて個人情報を登録すると後日お楽しみがあるらしい

kyo onlineの一番下にある、会員情報設定をタップ、ログインします。
IMG 3914

その次の画面で会員情報設定をタップして、情報を入力していきます。
IMG 3915

これで登録完了だと思います。

しんぺーはこう思った。


いいことってなんだろな〜

それと海外グッズほしいなぁ。。でも今下手にオークションとか高い金額で個人取引して、公式通販で販売しますとかだったら泣くしな。

それにDIRの方の冬ツアーのチケット入金も待っているわけですし。

これじゃああれだ、

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-