グルメ

【渋谷新南口グルメ】オープンしたての「THE SANDWICH HOUSE 55」で880円のモーニングで心穏やかな朝食

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

sandwich house 55

この界隈では1番新しいお店「THE SANDWICH HOUSE55」が前から気になってたので、今朝通りすがりにふらふらーと入ってみた。

関連ランキング:サンドイッチ | 渋谷駅代官山駅

落ち着いた雰囲気で清潔感のあるお店。シェフって感じのヒゲのおじ様ら3人で朝のお店を切り盛りしておりました。

サンドウィッチハウスといいつつ、普通の軽食というよりは、忙しい中でたまにいって落ち着ける感じです。

the sandich house 55_1

モーニングは基本880円で、ベーコンとか色々追加していくと+50円くらいずつしていきます。ちなみに、ぼくはこの課金システムを理解してなかったので1000円近くになった(汗

the sandich house 55_2

ベーコンが厚くてジューシー。あとポテトも程よいカリカリ感
the sandich house 55_3

それとこれ黄金に輝く半熟の卵
the sandich house 55_4

しんぺーはこう思った。

全体的にゆったりとした雰囲気で、注文から出来上がり、そして量が割とあるので食べ終わるまで時間がかかります。

そのため、モーニングで行くなら「少し早く会社についた」とか「朝リラックスしたい」といった場合はオススメです。

時間がないかたには不向きかなと思いました。

次は昼間行ってみたいと思います!

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ
-