DIR EN GREY

今週のDIR EN GREYまとめ(2014年6月30日〜7月3日)Shinyaの行動パターンと武道館映像発売間近

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

Shinyaの行動パターン判明

出かける前に•••ちゃんと美容室行く

乙女、乙女や〜

まずはこのTweetを見ていただこう。

確か先月行ってた美容室渋谷のRISEL

そして、次にこのTweetを見てください。

あとこれ

どうやら海外かどこかにお出かけのようです。

ここでピーンときました。皆さん、覚えていますか?先月もこのパターンでしたよね。

美容室からの〜

ドラム会!!
https://twitter.com/kaede_gallo/status/481105051851563008

美容室行って2日後に、何かしらのお出かけが発生しています。これは偶然でしょうか?

いや、乙女Shinyaならば、お出かけのための身だしなみのハズです。

武道館公演「DUM SPIRO SPERO」発売間近でオフィシャルサイトにて特典音源の視聴開始

今回の初回特典であるボーナスDiskには豪華ゲストが参加

https://twitter.com/watanabedeath/status/476012835969855490

詳細はオフィシャルサイトをチェック!

しんぺーはこう思った。

こういう時、先行視聴は聞いちゃう派ですか?ぼくは大抵新曲は発売日まで何があっても聴かない派なんですが、今回のはまぁ新曲でもないし聴こうかな•••でも新曲じゃないからこそ「あえてー」(京風に読んで)

聴かないのもいいかなぁ

あと忘れてる人いないと思うけど明日の夕方は、GAUZEツアー追加公演のチケット当落発表日です。

以前、今回のツアーのチケットは一般発売用に出し惜しんでるから!みたいなこと言いましたが違うってさ。最初のファンクラブ先行で大量にさばかれてたそうな。

さぁてどうなることやら

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-