DIR EN GREY

DIR EN GREYまとめ GAUZEツアー追加公演と最新DVDトレーラー解禁

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。本日はDIR EN GREYネタです。
今日の正午なんとなくオフィをチエックしたら案の定情報の更新がございました!

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-に追加公演決定!

一般販売した瞬間に完売したと聞く東京公演ですが、追加公演として8月30日に新木場スタジオコーストにて決定いたしました!!早速ですがノ限先行申し込みました!

でも、これファイナルのクレジットないんだよねー

そこから考えられることとしたら、定期的にお祭りってことでまたGAUZEツアーをやる余地を残しているのか、それとも8月30日の新木場にて、ツアーファイナル「鹿鳴館」を発表するのか。

このどっちかだと予想します!というか、期待します!
Gauze目黒鹿鳴館

武道館DVDの最新トレーラー公開

もはや思い出せない。何度も言うけどファイナル前後の今日はお願いがあんねんあたりしか思い出せない。

でもきっとDVD見たら色んな思いが蘇ってきて、また泣いてしまうかも。。。

ドラマー飲み会

はい、やもさんの最新お写真をお二つ。
これ時系列的にいうと、ドラマー飲み会あるから、その前に美容室行って綺麗にして〜からの飲み会ってことでおけー?

本当に乙女や

それとこの写真、Shinyaが手に持ってるのピカチューかな?いや、ピカチューへの進化前のピチューや

https://twitter.com/kaede_gallo/status/481105051851563008

ぼくは151匹世代でピカチューなんかがメジャーになる前の人だから、こんな媚びたようなキャラクターは知らん!

しんぺーはこう思った。

久しぶりにメンバーが動いてるのを見てなんか気合入った!

本当に真夏のツアーを乗り切れるように体調管理と体力作りしっかりやっとかないと、周りの人にも迷惑かけてまう!

あと少し!頑張りましょう!

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-