sukekiyo

【速報】sukekiyoLIVEやるってよ

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

Sukekiyo LIVE

sukekiyoLIVEやるってよ

これまたドS仕様w
■sukekiyo 二〇一四年公演 「別れを惜しむフリは貴方の為」
五月一日(木) 東京都・日本青年館
五月二日(金) 東京都・日本青年館
五月四日(日・祝) 京都府・京都劇場
五月六日(火・祝) 京都府・京都劇場

■sukekiyo 二〇一四年公演 「別れを惜しむフリは貴方の為」 -寡黙の儀-
五月五日(月・祝) 京都府・京都劇場
※京公式オンラインストア限定 初回仕様限定盤 購入者限定公演となり、一般発売はございません。
料金:全席指定 5,400円

sukekiyo official site

しかも京都の特別公演に関しては、ドレスコード着用の上に色々と決まりがある超特殊なLIVEみたいです。

撮影OKらしいけど、歓声や声援は上げちゃいけないってさ。

しんぺーはこう思った。

ようやく書けた!土日はLIVEやらアプリの講座やらで、その後はLIVEレポあげたりで、月曜と火曜は会社のイベントで使う動画編集やらなんやらで書けかったけど、ようやくかけるsukekiyoLIVEのことちゃんと書けました。

とりあえずすでにチケット発売しちゃってます。12時きっかりにぼくは予約することができました。
初日です!

アルバムで聞く前だからどんな感じになるか全く想像できないけど、まぁとにかく楽しみではあります。

それにしても感動のLIVEが終わった直後に文字通りの赤紙を配布して、徴収するそのドSさ!もっとぶって!もっともっと!

といったところで本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo