DIR EN GREYのLIVEレポ

DIR EN GREY DUM SPIRO SPERO@日本武道館 1日目行ってきた

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

IMG 1581行ってきました。日本武道館。
なんか、あんまり記憶に残らない刹那的なライブでした。意識も吹っ飛ぶ、けどそれでいて一曲一曲を噛み締めることができました。
席も天井に近い南側でしたが、その分、映像や演出を冷静に見渡すことができました。

もう明日早いので今日は少しし書きませんが、どうぞお楽しみください。

まずはセットリスト

はい、これまたいつも通りで広いもの。サポーテッドby虜

狂骨
ベルゼ
DIFFERENT
OBSCURE
LOTUS
Unknown
AMON
蜜と唾
滴る朦朧
deadtree

VINUSHKA
霧と繭

THE FINAL

VANITAS
SUSTAIN THE UNTRUTH
蒼い月
第三帝国
C

物販

失敗。。。漆黒パーカーがMでデカすぎたからパーカーをSにしたら小さすぎた。。。

IMG 1593

で、限定Tシャツについてはこんな缶に入ってます。
DSC01442

Tシャツは•••かなり薄い。多分したに何かを着る前提。乳首浮いちゃうよ。
で、形はなんか格闘技の道着みたいな感じですwどうしよ、普通にきれるかな•••
DSC01441

しんぺーはこう思った。

明日も早い!早くねよう!
感想やら感じたことは明日まとめて書きます!

といったところで本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREYのLIVEレポ
-,