DIR EN GREY

なんばHatchに行ったことのないぼくがGoogleマップで行ってみた

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

遠征は1回だけしたことがあるんです。大阪城ホールに。
寒かったな〜あの日は•••

さていずれは、DIR EN GREYの西のホームなんばHatchに行ってみたいもんです!

ってことでGoogleマップで行ってみよう!

なんばHatch

多分大阪までは夜行バスかなんかで行くんですかね。昔はそれで行きましたよ。帰りも日帰りだったんで、終わったらすぐにバス乗り場まで走りましたよ。あと少しで乗り遅れるところでしたけど。

バスって東京を夜でると朝着くんですよね〜そうすると夜まですることがないんですよね。

ってことで、まぁ大阪まで行く方法はバスか新幹線かどっちかで、今回はいきなりなんば駅に到着ということろからスタート!

スクリーンショット 2014 02 07 0 41 10
スクリーンショット 2014 02 07 0 41 40
スクリーンショット 2014 02 07 0 42 15
スクリーンショット 2014 02 07 0 42 35
スクリーンショット 2014 02 07 0 43 11
スクリーンショット 2014 02 07 0 44 31
スクリーンショット 2014 02 07 0 45 05
スクリーンショット 2014 02 07 0 45 39

はい、ゲームオーバー。何このダンジョンwwwどこ行っても行き止まりなんですけどwこわww

はい、なんばHatchはここです。

高速道路の間に無理矢理作りましたって感じなんですね。
こんな感じなのか!ハッチ!

外観
スクリーンショット 2014 02 07 0 53 01
スクリーンショット 2014 02 07 0 53 09

内観
スクリーンショット 2014 02 07 0 59 43

なるほど、こんな感じなのか。

しんぺーはこう思った。

確か大阪駅の地下もダンジョンだった気がする。

新宿駅もダンジョンだけど、慣れてないだけにこりゃー苦戦しそうだ!

ってまだ行く予定決まってないけどね!次のアルバムツアーでは行っても良いかな!

といった事で本日は以上です!おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-